○ 女性

プールイ(BiSリーダー)卒業の理由は?脱退後の活動も気になる!

 

BiS(ビス)リーダーの「プールイ」さんが

グループの卒業を発表しました!

 

それを聞いてBiSH(ビッシュ)と一瞬

勘違いしたのは筆者だけじゃないはず・・・

 

・・・やっぱいましたw

 

と、安心している場合じゃないですね。

 

BiSのプールイが脱退してしまう理由は何なんでしょうか?

そして脱退後の彼女はどのような活動をするのでしょうか?

 

その辺をちょっと調べてみました!

 

プー・ルイ(BiS)

画像出典:https://townwork.net/magazine/serial/idol/35173/

 

スポンサーリンク

 

卒業の理由は何?

早速ですが、卒業の理由を見ていきましょう。

 

公式には下記のように脱退の理由が記載されています。

わたしにとってBiSは必要じゃなくなって、BiSにもわたしが必要じゃなくなってました

引用元:http://www.brandnewidolsociety.tokyo/posts/3486529?categoryIds=141515

 

因みに昨年、BiSリーダー「プールイ」さんはライザップに挑戦しました。
(事務所社長のポケットマネーで)

 

この挑戦には失敗したら活動休止というバツが設定されており、プールイさんは失敗してしまい、本当に活動休止になってしまいました。

 

筆者はこの休止というのが今回の脱退へとつながったのではないかと勝手に想像しています。

 

ライザップ失敗→休止→悩む→卒業

といった感じでですね。

 

今後、更に詳しい情報が出てくる可能性もあるので卒業の理由が気になる方は要チェックですね。

 

追記

1月6日のライブ終了後に下記のように理由などを話しています。

 

渡辺さんからBiS再結成の話をいただいたときは本当にうれしくて、ワクワクドキドキだったんですけど、始まってみたら全然うまくいかなくて。前のBiSの呪いみたいなものに縛られてしまって自分がBiSなのにBiSになりきれなくて、前のBiSを振り切るのに時間がかかってしまいました。9月に私は活動休止になって、自分の気持ちと向き合う時間が増えて、自分が今、本当に何がやりたいのか、自分にとって何が幸せなのかとか、いろいろ考えるようになって、渡辺さんともいろいろ話をしました。そうしていたときに、自分の心がBiSから卒業していることに気付きました

引用元:https://natalie.mu/music/news/264200

 

スポンサーリンク

 

私にとってもうBiSは必要じゃなくなっていて、BiSにとって私ももう必要じゃなくなっていました。どんどん変わっていくアイドルシーンの中で、新しくなるBiSを見てみたいと思いました。再結成をして、BiSが大好きだってことがわかりましたし、時間はかかってしまったんですけど、どうなってもBiSが好きだってことがわかったので、私はBiSを卒業します

引用元:https://natalie.mu/music/news/264200

 

こうやってみてみると筆者の予想は結構当たってたんじゃないですかね〜

 

脱退後の活動は?

今後の活動についてはまだ何も明らかにされていません。

 

世の中の人はどのようにBiSリーダー「プールイ」さんの卒業後の動向について予想しているのかいくつかツイートを貼っておきます。

 

 

 

確かに芸能界を引退するとは言ってないので今後も芸能活動は続けていきそうに思えますね♪

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性