【ハンツー×トラッシュ】196話(2019年46号)ネタバレと感想

更新日:

ハンツー×トラッシュ

 

「週刊ヤングマガジン」2019年46号に掲載されている「ハンツー×トラッシュ」196話のネタバレです。

 

194話では、フラれたハマジに速水が力になろうと近づくも、ハマジは萩原に気持ちがある以上中途半端な気持ちで速水に優しくできないとして、速水に甘えないようにします。

 

速水は萩原の気持ちがハマジにあるにもかかわらず、ハマジを振ったことに納得ができず、ついに萩原と一緒に喫茶店にてその理由を聞こうとするのでした。

 

196話ではその後の話から始まります。

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

関連記事:【ハンツー×トラッシュ】195話(2019年41号)ネタバレと感想

 

 

ハンツー×トラッシュ196話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

萩原の気持ちを聞き出す速水

速水は萩原を喫茶店にまで誘ったはいいものの、肝心のハマジのことがなかなか聞けずに焦りが出てきました。

 

そのとき、萩原は二人で話をするのはいつ以来だっけと聞いた後に、萩原がハマジのことを好きだと言った時のことを思い出します。

 

速水は気まずいこの状況から抜け出そうとしますが、萩原からハマジのことで会いに来たのではないかと聞かれて驚きます。

 

速水は覚悟を決めて、なぜハマジの告白を断ったのかをようやく聞くことができました。

 

萩原がハマジを断った理由

ハマジの最近の行動を話す速水に対して、萩原の落ち着いた様子に対して戸惑い出します。

 

そしてそんな様子に感づいたのか、萩原はハマジのことで聞きに来たことを踏まえながらこんな時でも考えていることは水球であり、萩原自身恋愛に向いていないと話します。

 

「ハマジのことはもう」、と聞く速水に対して萩原は私ではハマジの想いに応えられない、ハマジにはふさわしい人がいると言い、そのうちの一人に速水を例として出してきます。

 

萩原の気持ちを確認した速水は?

喫茶店を出た後、萩原は去っていく速水を見ながら羨ましいと思い、今でもハマジのことが好きと心の中でつぶやきます。

 

一方の速水はすぐに学校に向かってハマジのもとに行きます。

 

フラれた直後と変わらない窓の外をボーっと眺めるハマジに対して、速水はハマジをこちょこちょしてからジュニアの水球試合の観戦に行こうと誘うとハマジは快諾します。

 

2人で観戦していると熱中するハマジの姿に、速水は笑顔でいてくれたらそれでいい、私はこれでいいんだと心の中で思うのでした。

 

 

ハンツー×トラッシュ196話の感想・考察

せつない萩原と速水の想い

萩原はハマジのことが好きでも、最優先してしまうものが水球であり、ハマジの強い想いに応えることができないことが重々分かっているからこそ付き合えなかったんですね。

 

あまりにも真面目過ぎる展開に、ハマジの恋の行方は速水に転がる可能性も出てきましたが、速水は速水でハマジの気持ちが分かっているからこそ、これ以上に発展させられないことも分かっています。

 

ハマジを取り巻く環境があまりにも切ないことになってきました。

 

今後の展開予想は?

速水の突込みに対しても冷静に対処した萩原がハマジとの関係が発展していく確率が大幅に減ったように思います。

 

逆に速水とヨリが戻る可能性が高くなった感じになりました。

 

197話以降の速水の行動とハマジの心の動きに注目です。

関連記事:【ハンツー×トラッシュ】195話(2019年41号)ネタバレと感想

 

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-男性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2019 AllRights Reserved.