【夜桜さんちの大作戦】8話(46号)ネタバレと感想

投稿日:

夜桜さんちの大作戦|ネタバレと感想

 

「週刊少年ジャンプ」2019年46号に掲載されている「夜桜さんちの大作戦」8話のネタバレです。

8話のラストは、無事に六美の救出に成功しました、次回(9話)の新た展開に期待したいと思います。

 

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

関連記事:【夜桜さんちの大作戦】7話(45号)ネタバレと感想

 

 

夜桜さんちの大作戦8話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

花輪との激闘

花輪を投げ飛ばして銃を発砲しようとする太陽でした。

銃口にハサミを刺し誘爆をさせて、太陽に襲い掛かりました。

間一髪かわすこと事ができましたが、頬を軽く切られたので距離を取る太陽でした。

 

ハサミ分解

花輪の仲間が続々と太陽の元に向かってきます。

残された時間は3分間しかない、果敢に花輪に向かっていく太陽でした。

ベルトから特注のワイヤーをだし花輪の腕を固定して、髪の毛のワイヤーでハサミを見事に分解します。

 

一枚上手の花輪

武器を分解したことで形勢逆転かと思いました。

その瞬間に何故か太陽が膝をつき立っていられない状態になります。

花輪はハサミにあらゆる植物の毒を融合させたものを塗っていました

常人なら速攻倒れている代物ですが夜桜家で修業していたので辛うじて意識は保っていました。

 

六美の協力

六美の為に気合で立ち上がる太陽でした。

フラフラの太陽では花輪の相手にならないと思い、六美が分解されたハサミを投げました。

六美の攻撃を楽々かわした花輪の先には太陽がいました。

花輪のハサミを完全に破壊して花輪に殴りかかり打ち勝つ事が出来ました

 

凶一郎は止まらない

六美に手を出したことを許さ井ない凶一郎は仕上げにかかります。

固定していたトラックを海に落ちた花輪に向かって投げ飛ばします。

夜桜家の完全勝利で話が終わりました。

 

 

夜桜さんちの大作戦8話の感想・考察

太陽の成長は止まらない

本物のスパイの花輪の本気の攻撃を咄嗟にかわした太陽は凄いです。

瞬間的に花輪のハサミを分解する瞬間はまさに神業でした。

太陽はこの短期間の間に恐ろしく成長していると思いました。

 

花輪は強かった

さすが本物のスパイと思いました。

ハサミに植物毒を塗っているあたり本当に抜け目がないと思いました。

最終的には倒せましたが、一歩間違えばやられていたと思いました。

 

凶一郎は強すぎる

本当に六美の為ならなんでもする最強の強さだと思います。

太陽の戦闘の間トラックを固定していた力も凄いですが、トラックを海に向かって投げ飛ばす力はさすがだと思います。

最後は太陽を褒めるあたり婚約者として認めだしているのが優しいと思いました。

次回(9話)では新たな話が始まる事に期待したいと思います。

関連記事:【夜桜さんちの大作戦】7話(45号)ネタバレと感想

 

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-男性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2019 AllRights Reserved.