【炎炎ノ消防隊】192話(45号)ネタバレと感想

投稿日:

炎炎ノ消防隊|ネタバレと感想

 

「週刊少年マガジン」2019年44号に掲載されている「炎炎ノ消防隊」191話のネタバレです。
192話のラストでは、森羅とバーンズの一騎打ちがピークを迎えます。次回(193話)ではどちらが勝利するのかに期待したいと思います。

 

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

関連記事:【炎炎ノ消防隊】191話(44号)ネタバレと感想

 

 

炎炎ノ消防隊192話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

意地の張り合い

相変わらず意地の張り合いを続ける、バーンズと森羅でした。

バーンズは何も変えられないといいますが、まだまだこれからだといって諦めない森羅がいます。

森羅はバーンズに蹴りを入れますが、バーンズは足を掴み振り回します。

 

森羅のラッシュ

森羅も負けまいと、足から炎だし脱出しました。

諦めない森羅は再度バーンズに詰め寄り顎に強烈な一撃を加えます。

それを皮切りに蹴りのラッシュを加える森羅でした。

しかし、バーンズに効かず両手で地面に叩きつけられます

 

加速する森羅

森羅は今のままではバーンズに勝てないと悟ります。

スピードが足らない、スピードを上げると威力もまして倒す事が出来ると考えます。

森羅は最大加速してバーンズに蹴りを入れますが、カウンターで強烈なパンチを食らいます。

森羅は半分意識を無くしますが、バーンズの攻撃は止まりません。

ジョウーカーが加勢しようと思いますが、ダークヒーローの出る幕ではないと自重します。

 

決着に向けて

意識を取り戻した森羅は、バーンズの腹部に蹴りを入れます。

しかしバーンズも、森羅の腹部に強烈なパンチを浴びせます。

森羅は足掻いているだけだと言うバーンズに対して、足掻かずに従う若者だけではない事を言い放ちます。

舐めるな、大歓迎だと言うバーンズいよいよ決着に向けて向かうところで話は終わりました。

 

 

炎炎ノ消防隊192話の感想・考察

バーンズが強い

蹴りと拳だと3倍の威力差があると言われるのに、森羅の蹴りをもろともしない強さは脅威です。

強烈な拳で森羅を圧倒する姿は伊達ではないと思いました。

 

森羅のスピードは加速する

森羅のスピードはどこまで加速するのか気になります。

後一歩で新たな力が出てきそうな激戦の中でスピードを上げていく森羅に期待したいです。

新たな力でバーンズを倒してくれる展開が楽しみです。

 

決着は付くのか

若者はいつか追い越していくという事を期待したいと思います。

何かを試すかの様なバーンズとの死闘がいよいよ決着しそうです。

森羅が新たな力に目覚めてバーンズと決着をつける事を期待したいです。

次回(193話)では激闘の末の決着する展開に期待したいと思います。

関連記事:【炎炎ノ消防隊】191話(44号)ネタバレと感想

 

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-男性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2019 AllRights Reserved.