NeuN(ノイン)|最新刊(6巻)発売日&収録話【随時更新中】

投稿日:

最新刊情報_発売日&収録話

 

NeuN(ノイン)の単行本最新刊〔5巻〕は【2019年09月06日】に発売されました。

内容は、ドクトル・ウーが現れてナオミやテオに接触してナチの恐ろしい狙いが明らかになります。そして同時にノインの同期という力が目覚めるといったものです。

 

そして気になる次巻〔6巻〕の単行本発売日は、

【2020年03月08日】を予定しています。

 

【参考】 過去5巻分の発売日
  • 1巻・・・2017年09月06日
  • 2巻・・・2018年02月06日(5か月)
  • 3巻・・・2018年09月06日(7か月)
  • 4巻・・・2019年03月06日(6か月)
  • 5巻・・・2019年09月06日(6か月)

 

こちらのページでは最新刊〔6巻〕の収録話や発売日前に読む方法を紹介!

また、過去巻のあらすじや感想も掲載しているので、おさらいしましょう。

 

「NeuN(ノイン)」最新刊〔6巻〕の収録話を予想!

NeuN(ノイン)の現時点の最新刊〔5巻〕の収録話は28話~36話の9話でした。

 

前巻、前々巻が9話、10話と収録されているので、

次巻〔6巻〕の収録話は37話~45話 or 46話でしょう。(予想)

 

【参考】過去5巻分の収録話
  • 1巻・・・1話~5話(5話)
  • 2巻・・・6話~11話(6話)
  • 3巻・・・12話~17話(6話)
  • 4巻・・・18話~27話(10話)
  • 5巻・・・28話~36話(9話)

 

NeuN(ノイン)〔6巻〕収録話を発売日前に読む方法!

NeuN(ノイン)〔6巻〕(単行本)の収録話は、週刊ヤングマガジンのバックナンバーを購入する事によって発売日前に読むことができます。

週刊ヤングマガジンのバックナンバーはFODの無料期間を利用する事によって4冊分が無料で読めちゃいます。

FODにお試し登録して週刊ヤングマガジンを4冊分読む!
 ※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

ちなみにNeuN(ノイン)〔6巻〕の最初に収録される37話は、2019年08月05日が発売日の週刊ヤングマガジン2019年36号・37号に収録されています。

 

もしFODで見つからない場合は、楽天市場でも探してみてください。

⇒ 楽天市場で週刊ヤングマガジンのバックナンバーを探す!

新品はもちろん、中古品を安くゲットできる可能性も!

 

 

NeuN(ノイン)〔6巻〕の価格や表紙もチェック!

NeuN(ノイン)の最新刊〔6巻〕(単行本)の価格や表紙は楽天でチェックすることができます。

ただ、本記事更新(2019年9月11日)時点ではまだ情報はありませんでしたので、最新情報を直接楽天でチェックしてみてください。

楽天で「NeuN(ノイン)」最新刊を探す!

 

読めれば良いというあなたへ朗報!

music.jpの30日間無料期間中に付与される600円分のポイントを利用すると、NeuN(ノイン)の現時点の最新刊〔5巻〕が無料で読めちゃいます!

また、他にも無料で読める漫画があるのでこの機会に簡単登録してみてください。

\無料で試してみる!/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切かかりません

 

NeuN(ノイン)5巻のあらすじをおさらい(ネタバレ注意)

冒頭でゼクスが登場し、ヒトラーの愛人エヴァ・ブラウンと接触します。そして、「人の心は物質である」という話をしました。

ナオミの前にドクトル・ウーが現れ、今までずっと監視していた事、ゼクスの指示によってノインとその周囲の人間を生かしている事が告げられ、ノインを収容所に連れてくるよう指示されます。

 

ドクトル・ウーはテオの前にも現れ、ノインを守るよう指示し、ナチの目的が不死にあること、そのシステムの核がノインであることを告げます。

ヒトラーにはこどもがいなかったため、ナチは人工授精によってこれを解決しようとします。プロジェクトの一員だったドクトル・ウーは、母体として最適の女性を知っていました。

その女性は「人間の感情は粉のような物質」と言い、さらに自分はその物質を読むことが出来ると言います。彼女と交信した者は幸せに包まれるらしく、ドクトル・ウーはそれを「同期」と名付け、13人の子供を造り出しました。

 

クーゲルが処刑される日、そこにノインが現れて彼と同期します。するとクーゲルは本心を叫びますが集まった群衆は怒ります。

そしてノインは、狂乱状態になった群衆の中にクーゲルを突き落とすようテオに指示します。

そのあと寄ってきたナチの幹部をもテオが射殺して暴動は激化し、ナチの兵士は銃を乱射しました。

 

後日、その場にいた生き残りの男たちによると、ノインは混乱の中弾を避けることも無く笑いながら惨劇を見つめていたといいます。

その男には、ノインが司祭のように見えたとも。

それを聞いたのはナオミで、彼女は「悪魔退治」へと向かうと宣言しました。

 

NeuN(ノイン)5巻の感想&6巻への期待や考察

ノインの人格が少しずつ変化しているが、彼はどこへ向かっているのか、ゼクスに対してどのように立ち向かって行くのか、これから2人がぶつかる日のことが楽しみです。

 

そこにヴァントであるテオやナオミはどう関わるのか、不死の研究とは、同期とは、まだまだ謎が尽きないのでノインとゼクスの対決はまだ先のことかもしれません。

 

 

まとめ

「NeuN(ノイン)」最新刊〔6巻〕の単行本発売日は、

【2020年03月08日】です。(予定)

なお、収録話は37話~45話 or 46話だと予想されます。

 

ちなみにmusic.jpの30日間無料期間中に付与される600円分のポイントを利用すると、NeuN(ノイン)の現時点の最新刊〔5巻〕が無料で読めちゃうのでおすすめです。

\無料で試してみる!/

※無料期間中に解約すると月額料金は一切かかりません

 

また、NeuN(ノイン)〔6巻〕の収録話は、週刊ヤングマガジンのバックナンバーを購入する事によって発売日前に読むことができますよ。

FODにお試し登録して週刊ヤングマガジンを4冊分読む!
 ※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

⇒ 楽天市場で週刊ヤングマガジンのバックナンバーを探す!

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-【最新刊】漫画単行本発売日
-

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2019 AllRights Reserved.