【はじめの一歩】1274話(41号)ネタバレと感想

更新日:

はじめの一歩|ネタバレと感想

 

「週刊少年マガジン」2019年41号に掲載されている「はじめの一歩」1274話のネタバレです。

1274話のラストでは、圧倒的にやられていた武士が、何故かリカルドマルチネスを膝まづかせます、一体何があったのか次回に期待したいと思います。

 

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

関連記事:【はじめの一歩】1273話(40号)ネタバレと感想

 

 

はじめの一歩1274話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

リカルドマルチネスとのスパーリング

3人のスパーリングパートナーとの対決を終えて、練習を終えようとする時に、武士の存在に気付いたリカルドマルチネスでした。

一目見た瞬間にトレーナーから武士の存在を教えられるが、武士が纏っている空気から、サーベルタイガーだと認識したリカルドマルチネスは武士とのスパーリングを行う事にしました。

 

世界最高峰のスパーリング開始

リカルドマルチネスが現役最強の王者である事は、間違いありません。

敗北が無いどころかダウンすらない相手です。

世界ランキング3位の武士も負けてはいない、何かが起きる期待と共に3R限定のスパーリングが始まりました。

 

遠い日本で何かを感じる一歩

トレーナーとして練習を行っていた一歩は、武士の事を考えていて何かを感じていました。

練習に身が入らない一歩に対して、会長がメキシコは選手層が厚く中量級の選手も豊富なので、必ず牙を研いで強くなって帰ってくると言います。

強くなって帰ってくることを期待する一歩でした。

 

圧倒的強さのリカルドマルチネス

絶対王者は強すぎました。

武士を全く寄せ付ける事もなく、リカルドマルチネスはパンチを全くもらう事なく、武士の顔は腫れ上がってしまいました。

果敢に挑むも、左手1本で相手される状況に周りの記者達も、煽る状況になりました。

武士はぎらつく闘志と共に、まだ諦めていませんでした。

 

何が起きたのか武士の逆襲

当初の目的だった、ゴンザレスがリカルドマルチネスに会うために車を走らせていました。

ゴンザレスもリカルドマルチネスとのスパーリングの為にジムに向い到着した時、まさかの光景が繰り広げられていました。

リカルドマルチネスが膝をつき、武士が立っている状況に記者達は歓声と共にフラッシュをたき続けます。

一体何が起きたのかと思わせながら話は終わりました。

 

 

はじめの一歩1274話の感想・考察

絶対王者

言わずもがなですが、絶対王者のリカルドマルチネスは最強でした。

3人のスパーリングパートナーを圧倒した後に、4人目の武士を相手に子供扱いの左手1本で相手する当たり、正に現役最強の絶対王者の強さがいかに凄いか見せつけられました。

 

一歩は何を感じたのか

遠い日本で武士の何かを感じた一歩でした。

トレーナーとして過ごしている一歩ですが、なんとかして現役に復帰しないのか一歩の中には、まだボクサーとして魂があると思うのでこれからに期待したいと思いました。

 

絶対王者陥落

一体何が起きたのか、武士がやってくれました。

あのダウンしたことが無いリカルドマルチネス相手に、スパーリングとはいえ膝をつかせました。

どんなスペシャルブローが炸裂したのか気になりますが、武士がやってくれた事に感動しました。

次回(1275話)では武士が何をしたのかが明らかになる事に期待したいと思います。

関連記事:【はじめの一歩】1273話(40号)ネタバレと感想

関連記事:【はじめの一歩】1275話(42号)ネタバレと感想

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-男性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2019 AllRights Reserved.