【ハンツー×トラッシュ】193話(2019年33号)ネタバレと感想

更新日:

ハンツー×トラッシュ

 

「週刊ヤングマガジン」2019年33号に掲載されている「ハンツー×トラッシュ」193話のネタバレです。

 

192話では、萩原の城正大学からの推薦結果に対して誰もが緊張しながら待っている間、萩原は合格することができ仲間のみんなも大喜びでした。

 

ハマジも合格を知り、いよいよ萩原に対して告白しようと決意をして、校門の前で萩原と向かい合うところまできました。

 

193話ではその後の話から始まります。

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

関連記事:【ハンツー×トラッシュ】192話(2019年27号)ネタバレと感想

 

 

ハンツー×トラッシュ193話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

いよいよ告白?

校門の前に立つ萩原とハマジ。

 

「何?」と言う萩原に対し、ハマジはいよいよ告白しようと大きく深呼吸します。

 

そして、「城正大の推薦合格おめでとうございます」と違う言葉を発します。

 

気持ちを切り替えてもう一度告白しようと試みますが、萩原に練習はどうしたのと聞かれてしまい、そのまま部活を見に行こうと誘われてしまいます。

 

萩原とハマジの出逢いを思い返す

ハマジは、プールの前で立ち止まる萩原に、この場所で初めて萩原に出逢い、水球をやると決めたことを話します。

 

照れつつも萩原はしっかりと聞いて、萩原も自分が落ち込んでいた時にはハマジが励ましてくれていたと返します。

 

いい雰囲気になる中、ついにハマジは「これからも先輩を支えていきたい…オレと付き合ってください!」と告白します。

 

萩原の答えは…

ハマジの告白に対して萩原は「ごめん…と返します。

 

そして、「いつもハマジ君を探しているようじゃ、あたしは自分を超えられない」と言って、ハマジを抱きしめて涙をこぼしながら去っていきます。

 

去っていく萩原に呆然と立ち尽くすハマジはフラれたと思うほかない状態でした。

 

 

 

 

ハンツー×トラッシュ193話の感想・考察

ハマジはよく頑張った!

萩原の大学推薦を全力で応援し、見守ったうえで舞台も整えてしっかりと告白をしたと思います。

 

残念ながらハマジはフラれてしまいました。

 

萩原は真面目すぎですね。

 

素直に受け入れればいいのにと思いましたが、恋愛以上に萩原にとっては水球が何よりも優先順位が高いものなのだと改めて思い知らされたのではないでしょうか。

 

今後の展開予想は?

水球を選んだ萩原にはハマジに待ってもらうことは許されないことだったのでしょう。

 

ハマジもフラれたと思っていることから、この先はおそらく速水が再び出てきてくっつく可能性が十分に考えられます。

 

次回194話で登場する人物で今後の展開が大きく変わりそうです。

関連記事:【ハンツー×トラッシュ】192話(2019年27号)ネタバレと感想
関連記事:【ハンツー×トラッシュ】194話(2019年38号)ネタバレと感想

 

 

 

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-男性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2019 AllRights Reserved.