【黒崎くんの言いなりになんてならない】57話(8月号)ネタバレと感想

更新日:

黒崎くんの言いなりになんてならない

「別冊フレンド」2019年8月号に掲載されている「黒崎くんの言いなりになんてならない」57話のネタバレです。

 

前回56話では、記憶喪失になってしまった由宇は、条件付きの彼氏となった黒崎くんのことを思い出すことができません。

それどころか怯えてしまい、本当にこの人と付き合っていたのか疑問を抱きます。

そんな由宇に苛立ち、無理矢理キスマークをつける黒崎くん。

強引な彼に何度も酷いことを言ってしまう由宇ですが、それでも自分の傍から離れようとしない黒崎くんのことが、何だか気になってしまうのでした。

 

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!

関連記事:【黒崎くんの言いなりになんてならない】56話(6月号)ネタバレと感想

スポンサーリンク

 

「黒崎くんの言いなりになんてならない」57話のあらすじ(注:ネタバレあり)

恋のライバル

由宇が病院に行くため部屋を出ると、黒崎くんに鉢合わせます。

ただの経過観察なのに付き添う黒崎くんは、本当は心配性なのでしょうか。

付き合っていた時もこんな感じだったのかと由宇はぼんやり考えます。

 

病院の待合室でも女性陣から注目を浴びている黒崎くん。

なんであたしみたいなのと付き合ってたんだろう。

 

由宇が診察を終えると、病院内で迷ってしまいます。

少し歩くと、男性が松葉杖を倒してしまったところでした。

由宇が拾うと、その男性はなんと、赤羽でした。

 

記憶がないので首を傾げる由宇に、赤羽は「黒崎晴人を取り合った仲ですよ」と言います。

そして、由宇をつき落とした張本人であると。

この美少年と黒崎くんを取り合ったのかと、由宇は状況に付いて行けず、頭がくらくらします。

 

2人は屋上に移動します。

赤羽はもう危害は加えないと言い、黒崎先輩は今どうしているのかと聞きます。

 

由宇は思い切って、黒崎くんは自分のどういうところが好きだったのかと尋ねます。

赤羽は「何で俺に聞いてんすか」とイラッとしますが、由宇は彼のことが聞きたいのだと言います。

赤羽から愛を感じるからだと。

 

愛という言葉に照れる赤羽は、突き落とされたことについては何も思わないのかと尋ねます。

てっきり由宇は自分が赤羽を怪我させたのだと思い、挙動不審になります。

すると赤羽は吹き出し、由宇のことを「本当にしぶといしおかしな人ですね」と笑います。

 

すると、突如黒崎くんが現れ、赤羽の胸倉を掴みます。

「こいつに触れたら潰すって言ったよな」

その言葉に由宇は驚きます。

 

赤羽は冷静に、由宇を落とした日からずっと待っていたのだと言います。

「憧れの黒崎晴人に潰されるなら本望ですよ」

 

胸倉を掴んだまま、屋上の落下防止の手すりに赤羽を押し付ける黒崎くん。

下手したら赤羽は屋上から転落してしまいます。

由宇が慌てて止めに入ると、引っ込んでろと黒崎くんに言われます。

 

「あたし平気です。記憶なくなったくらいで、全然大したことないので」

 

心配かけまいとしただけの由宇の言葉に、黒崎くんは目を見開きます。

「…くらいってなんだよ」

 

騒ぎで駆け付けた職員たちが赤羽に駆け寄ります。

大丈夫かと聞かれますが、赤羽は満面の笑みで、合意の上なのでと言います。

 

赤羽が病院内に連れ戻されると、黒崎くんは由宇に話しかけます。

「お前にとって、俺の記憶がないのは、大したことじゃねぇんだな」

 

どこか寂しそうな表情で言う黒崎くん。

彼が歩き出そうとすると、由宇は背中に手をやります。

 

「泣いてるんですか?」

黒崎くんは驚きつつも、分けわからねえこと言うなと否定するのでした。

 

スポンサーリンク

 

由宇を変えてくれたのは

咄嗟の自分の行動に驚く由宇。

このまま離れてはいけない気がしたのです。

すると夏休みということもあり、由宇の両親がやってきました。

 

黒崎くんを初めて見た両親は、彼を実家に招待することになりました。

状況に付いていけない由宇。

 

電車内で両親とすっかり打ち解けている黒崎くんに混乱します。

しばらくして黒崎くんが寮に電話をするため席を外すと、母が「愛されてるわね」と言います。

 

由宇がどこかに行かないように、ずっと気にしているのだそうです。

彼氏がいて、友達とか、優しい人がたくさんいて、かつての自分と歯まるで別人のようです。

 

母は、由宇は寮に入ってからいつも楽しそうだと言います。

「黒崎くんに、いい影響を貰ったのね」

その言葉に驚く由宇。

 

その頃、寮に掛けた次にタクミに電話する黒崎くん。

ですが、『おかけになった番号は現在使われておりません』とガイダンスが流れ、驚くのでした。

 

こんな状況で!?

由宇の実家に着き、父が黒崎くんにべったりなことに由宇は驚きます。

夕食の時も質問攻めだったのです。

 

風呂に入るように案内された黒崎くんは、席を立ちます。

すると母がボディーソープが切れていたことを思い出し、由宇に持っていかせます。

 

「持って行って、少し話して来なさいな」とにやにやする母。

由宇は赤面しながら、風呂場に向かいます。

 

黒崎くんは既にシャワーを浴びており、由宇はそっと浴室のドアを開けます。

「覗きか」と驚く黒崎くんはさっと腰にタオルを巻きます。

 

由宇は母に頼まれたのだと慌てた瞬間、足を滑らせてしまいます。

咄嗟に黒崎くんが受け止めます。

 

シャワーの温水を2人で浴びながら、上半身裸の黒崎くんに、由宇は動揺するのでした。

 

こんな状況で話って…!?

 

スポンサーリンク

 

「黒崎くんの言いなりになんてならない」57話の感想・考察

突然のハプニングで、何を話すのか?

ひょんなことから由宇の実家に招かれた黒崎くん。

両親はすっかり黒崎くんのことを気に入っている様子です。

母が話す時間を作ってくれたものの、シャワー中で裸の黒崎くんと抱き合う形になってしまいました。

こんな状況で話すことができるのでしょうか。

そして、何を話すのでしょうか。

 

由宇の記憶は?

由宇の記憶喪失の原因となった赤羽が現れましたね。

赤羽は、なんとなくですが由宇を気に行った様子に見えました。

赤羽と打ち解け、失った記憶も少しずつ戻っていくのでしょうか。

これから2人はどうなるのでしょうか。

次回58話が気になりますね!

 

関連記事:【黒崎くんの言いなりになんてならない】56話(6月号)ネタバレと感想

 

 

スポンサーリンク

 

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-女性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2019 AllRights Reserved.