スポンサーリンク

【午前0時、キスしに来てよ】37話(7月号)ネタバレと感想

投稿日:

午前0時、キスしに来てよ_最新話ネタバレ

 

「別冊フレンド」2019年7号に掲載されている「午前0時、キスしに来てよ」37話のネタバレです。

楓とFunny boneの仲直りに協力した日奈々へ、楓から”理想のデート“をプレゼントされます。

おしゃれして星空の下でキス…を夢見てましたが、充希から呼び出されたその先は、Funny boneのライブ会場でした。

楓はステージに向かうことにします。

その前に、”行ってきます”のキスをしてくれたのでした。

 

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

【午前0時、キスしに来てよ】37話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

知られざる楓の過去

春休み、日奈々は友人のるんちゃんとカフェでお茶をしてます。

話題は先日開催されたFunny boneのライブで、楓がゲストだったことに興奮しています。

ライブ後の公式アカウントにアップされた5人の写真が、「いいね」数日本一だったそうです。

それほど反響が大きい出来事だったのでした。

「そうだね」と日奈々は微笑みます。

目の前で5人が仲良く写真を撮るところを見ていたのです。

 

話題が変わり、るんちゃんは日奈々に「これに付き合って欲しい」とチラシを取り出します。

そこには「pool party~プールパーティ~恋活」と書かれています。

つまり、男女が水着で出会いを求める恋活パーティーです。

 

そろそろ彼氏が欲しいというるんちゃんに、日奈々は何も言えません。

るんちゃんはプールの写真を日奈々に見せて、過去に楓もここに来たことがあるのだと言います。

楓の名前に反応する日奈々。

すると、プールで水着の美女に囲まれている楓の写真を見せられ、日奈々は衝撃を受けます。

 

どうしても信じられない日奈々。

帰宅後、パーティーに行ってもいいか聞くため、楓にメールをします。

するとすぐに電話がかかってきました。

 

パーティに行ってもいいかと尋ねると、楓は「ヤダ」と即答します。

「だって他の男ずるいじゃん。俺ですらまだ水着姿見てないのに」とはぶてるのです。

 

そして楓はパーティーの場所を聞くと「昔行ったことがある」と言います。

例の写真が頭をよぎり、「女の人たちと遊ぶために?」と日奈々は言ってしまいます。

 

楓はぎくりとし、もしかしてネットで画像を見たのかと言い、それを認めます。

しかし写真はデビュー前のもので、一時期だけやんちゃだった頃のものだと言います。

 

「でも昔のことだから」

楓はそう言い安心させようとしてくれますが、日奈々はショックを隠せません。

もやもやして、「私もプールではしゃいできますね」と自暴自棄になり、電話を切ってしまうのでした。

 

プールパーティー

パーティー当日になり、日奈々とるんちゃんはプールを訪れてます。

賑やかな様子に喜ぶるんちゃん。

すると、無理やり連れてこられた彰が姿を現します。

日奈々が退屈しないように、るんちゃんが彰を呼んでくれたのです。

 

日奈々と彰は人気のないスペースに座ります。

彰に「このこと楓は知ってるのか?」と聞かれたので、

日奈々は、電話で過去の写真のことで嫌な態度をとってしまったことを話します。

「それって八つ当たりだな」と痛いところを突かれ、日奈々は落ち込みます。

 

今のことじゃないし、不安になったわけでもない。

でも、例え昔のことでもショックだったのだ。

 

そんな日奈々を見ながら、彰は「そんなんじゃスターの女はつとまんねーぞ」と言います。

そして、芸能人は大変だと。

昔のことまでさらされて、しかもそれは一生消えない。

たった1枚の写真で、身近な人さえ混乱させる。

 

「楓だって傷つくよ」

 

その言葉に日奈々ははっとします。

つい自分のことばかり考えていたからです。

自分のバカ…そう自分を責めるのでした。

 

 

大人のキス

楓が仕事から一時帰宅すると、玄関に日奈々がちょこんと正座していました。

エントランスで充希に会い、部屋に入れて貰ったのです。

 

リビングに行き、日奈々は先日の電話の件を謝ります。

楓はてっきり嫌われたと誤解していたので、安堵します。

そして、日奈々が初めて怒ったことに対して喜ぶのです。

 

「それだけ距離が縮んだってことじゃないかな」

日奈々は嬉しくなります。

 

仲直りしたところで、楓はプールはどうだったのかと聞きます。

日奈々が彰と喋っていただけだと言うと、楓はさっと表情を変えます。

「あーちゃん、水着姿見たんだ?俺も見たいな」と急に対抗心を燃やすのです。

 

 

仕方なく水着に着替えた日奈々。

プールの時と同じように、ビキニの上にパーカーを羽織っています。

すると、「パーカーいらない」とチャックを下ろされます。

驚く日奈々に、楓は真顔で「おしおきだから」と言うのです。

 

日奈々はしぶしぶパーカーを脱ぎ、「お尻触ってもいいですよ」とつぶやきます。

その言葉に驚く楓。

身が持たないと真っ赤になります。

「触ったら過ちを犯しそうだからっ!」と触れようとしません。

 

その代わり、日奈々の腕を引っ張り、そっとキスをするのです。

「かわりに大人のキスをします」

日奈々の口を開かせ、ゆっくりと、大人のキスをするのでした。

 

 

その頃、充希のスマホに事務所から電話がかかります。

「楓のスキャンダルが出る…?」

 

 

【午前0時、キスしに来てよ】37話の感想・考察

縮まった2人の距離

昔の写真にやきもちをやいたことがきかっけで、縮まった日奈々と楓の距離。

ちょっとした喧嘩もできるようになり、楓も嬉しそうです。

おしおきで、”大人のキス”をする楓にドキドキしました。

芸能人は大変ですが、このまま幸せな状況が続いて欲しいですね。

スキャンダル

やっと訪れた2人の幸せ。そんな時に、スキャンダルが出るとの電話。

これは気になりますね。

やっと距離が縮まったのに、会うのを控えたりするのでしょうか。

次回38話も気になりますね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-女性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜 , 2019 AllRights Reserved.