スポンサーリンク

【ハンツー×トラッシュ】192話(2019年28号)ネタバレと感想

投稿日:

ハンツー×トラッシュ

 

「週刊ヤングマガジン」2019年28号に掲載されている「ハンツー×トラッシュ」192話のネタバレです。

 

191話では、速水から好きな人がいると聞いたハマジは、速水のポスター作りや練習相手になる行動に対して甘えてはいけないと距離を置こうとします。

 

そして萩原の応援に行こうとしますが、寺田先生に止められてしまいます。

 

一方の萩原は城正大学推薦がかかった練習に対して、先輩たちを驚かせる動きを見せます。

 

最後までやりきった萩原はやりきったと実感するのでした。

 

190話ではその後の話から始まります。

ネタバレを含んでいるので気になる方は注意してください!(画バレはありません)

関連記事:【ハンツー×トラッシュ】191話(2019年27号)ネタバレと感想

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

ハンツー×トラッシュ192話のあらすじ(注:ネタバレあり・画バレなし)

萩原の大学推薦の結果は?

職員室では寺田先生が推薦の電話にソワソワしていますが、萩原は自分の力をすべて出したことができて、合否を気にしなくてもいい状態になっていました。

 

プールを眺めている萩原に篠崎が声をかけます。

 

萩原は城正大学からの返事はまだ来ていないことと、仮に落ちたとしてももう泣かないことを篠崎に伝えます。

 

そこに友だちの梅田もプールにやってきて、職員室にいる寺田先生のもとに行くように伝えます。

 

職員室の前で篠崎と梅田は立って待っていますが、やはり気になって職員室を覗いてみると寺田先生が涙を流していて、萩原はお辞儀をしていました。

 

職員室を出てきた萩原の口から出た結果は合格でした。

 

篠崎も梅田も抱きついて喜びます。

 

合格を聞いたハマジ。そして速水は…

ハマジのいる教室に中島が現れて、萩原の推薦結果が出たと伝えに来ますが、ハマジは合否も聞かずに喜んで萩原の教室に向かいます。

 

そんな様子を速水は見ていました。

 

萩原のいる教室にたどり着くも萩原はいません。

 

次に向かうのは女子更衣室ですが、ハマジは扉をノックもしないで開けてしまうので、中にいた篠崎、雨宮に怒られてしまいます。

 

萩原は心の中でハマジが推薦の結果を聞いてきたのかなと思いますが、ハマジは「失礼しました…」と謝って出て行ってしまいます。

 

結果を聞くことができなかったハマジでしたが、萩原の表情を見て合格と確信します。

 

速水の思いは…

ガッツポーズをして一人萩原の合格を喜ぶハマジの前に速水が現れます。

 

ハマジの喜ぶ顔を見て速水も萩原が大学推薦に合格したことを把握します。

 

ハマジは萩原が合格してよかった、すごい人だと話し、「俺も…今度こそ…」とつぶやくハマジに対し、速水は何?と聞きます。

 

ハマジは今度こそ萩原に告白しようと思っていることを告げます。

 

そんなハマジに速水は「萩原先輩はハマジ君のことが好きだから…きっとハマジ君の告白を待っている。」と話します。

 

照れるなと言って離れていくハマジに対し、速水はハマジが笑顔であればいいと自分に言い聞かせていました。

 

ついに告白か!?

次の日になり、プールには寺田先生が一人しかいません。

 

萩原の推薦入学が決まったことで誰も来ない現状に嘆く寺田先生のもとに篠崎が来てハマジはどこかを聞くも、今日はお前ひとりだけだと言われます。そして一緒に練習するかと言いますが、篠崎は当然断ります。

 

そんな中、校門手前でハマジは萩原を待っていました。

 

萩原と会うなり見つめ合う無言の二人でした。

 

 

ハンツー×トラッシュ192話の感想・考察

ようやく萩原は合格!

大学推薦の合格が決まって、萩原の気持ちもようやく水球から恋愛に向くことができるのでしょうか。

 

ハマジの気持ちも合格が決まってさらに決意を固めていくことができ、いよいよ萩原とハマジのゴールインのカウントダウンが迫ってきたかもしれません。

 

今後の展開予想は?

意外とあっさり付き合うてんかいになるかもしれませんが、プールにいた篠崎の邪魔が入る可能性もあります。

 

あと意外だったのが、速水がすんなり身を引いた点です。

 

引き際がかっこよく見えましたが、これは萩原とハマジが付き合った後に速水の行動で萩原が嫉妬していく展開があるからではないでしょうか。

 

次回193話で今後の展開が大きく変わりそうです。

関連記事:【ハンツー×トラッシュ】191話(2019年27号)ネタバレと感想

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-男性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜 , 2019 AllRights Reserved.