スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】135話ネタバレ!お弁当攻防戦!

更新日:

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~135話〈かぐや様はいただきたい(氷)〉のネタバレになります。

氷かぐやに振り回されて眠れぬ夜を過ごす会長。

隈を作りながら眠れない会長があるものを作ってきました。

 

ネタバレや画バレを含んでいるので気になる方は注意してください!

関連記事:【かぐや様は告らせたい】134話ネタバレ!氷かぐやが憧れるのは…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】~天才たちの恋愛頭脳戦~135話のあらすじ(注:ネタバレ・画バレあり)

石上に顔色が悪いと指摘された会長。

最近寝つきが悪いようで、久しぶりに弁当を作ってきていました。

「料理には結構自信がある」と蓋を開ける会長。

だし巻き卵、煮物、焼き魚、梅干し、タコさんウインナー。

それはかぐやの知る弁当とは違う家庭的なものでした。

いつぞやは食べたいと言い出せずに歯がゆい思いをしたかぐやは、今度こそ…!の想いを込めて…

かぐや様は告らせたい135-1【かぐや様は告らせたい】~天才たちの恋愛頭脳戦~135話より引用

「料理番が帰省中なのを忘れていた」と、渾身の空腹アピールをします。

 

貴女本当に太るわよ

ここ暫くかぐやの変わり様に、鈍感系主人公の如く振舞っていた会長。

しかし、元々勘が悪い男ではありません。

かぐやのアピールに、弁当を分けて欲しいのか!?と気が付きます。

かぐやの好きそうな具を考える会長。

「卵焼きとかたべたいわー」というかぐやのあからさまなアピールにおかずを分けようとしますが、そこに現れる藤原&伊井野!

食いしん坊コンビ登場です!

かぐやのお腹が減っていると思った藤原。

かぐや様は告らせたい135-2【かぐや様は告らせたい】~天才たちの恋愛頭脳戦~135話より引用

会長青褪めてますけど…。

「卵焼きはお砂糖たっぷりで美味しい」と藤原が薦めますが、氷かぐやは遠慮します。

「私、甘い物は控えていますので」

甘味は正義だ、となおも言い募る藤原に、氷が氷らしく発言します。

「貴女自称ロカボガールでしたよね?そんなに砂糖入った物食べていいの?」

「このお弁当麺類まで入ってるじゃない」

「もっと野菜を摂った方がいいですよ」

ロカボガールを名乗るならもっと調べたほうがいい、とどんどん藤原を追いつめます。

かぐや様は告らせたい135-3【かぐや様は告らせたい】~天才たちの恋愛頭脳戦~135話より引用

藤原はご飯が不味くなるようなことは言わないで、と訴えますがかぐやはバッサリと否定します。

「とても糖質制限してる人の発言とは思えませんね」

「そんな食事ばかりしていたら貴女……本当に太るわよ?」

泣きながら藤原は去っていきます。

 

 

野菜なら食べていいのに

会長はお砂糖たっぷりの自分の卵焼きを見てコレは駄目だな……と考え込みます。

なおも、お弁当のおかずをちょうだいアピールするかぐやに、今度は伊井野が近づきます。

「四宮先輩よかったら、私のお弁当半分いかがですか…?」

かぐや様は告らせたい135-4【かぐや様は告らせたい】~天才たちの恋愛頭脳戦~135話より引用

お腹の虫が収まらない中お弁当を差し出そうとする伊井野。

「お気持ちだけで結構です」

遠慮するかぐや。

元々小食のかぐやには半分でも伊井野のお弁当は多いようです…。

ショックを受ける伊井野に、かぐやは言います。

「その量食べて太らないのは不思議だと思っているけれど」

「四宮先輩のひとでなし!」と赤くなった伊井野も藤原同様泣きながら去っていきます。

 

一方、ますますおかずをあげにくくなった会長。

悩む会長に、かぐやは「野菜はいくらでも食べていいのに」と独り言を聞かせます。

もう、直接会話すれば良いのに…。

「えっ…食べたいんですか?」

そこに反応したのは野菜スティックを食べていた石上。

野菜スティックを差し出す石上に、「馬鹿にしてる?兎に対する餌付けじゃないのよ?」とかぐやはやや怒り気味です。

かぐや様は告らせたい135-5【かぐや様は告らせたい】~天才たちの恋愛頭脳戦~135話より引用

食べてるけど…。

そして、伊井野と藤原の様子を見に石上は生徒会室の外へ。

会長とかぐやは2人っきりです。

石上には優しくて、自分には厳しいかぐやの考えがわからない会長。

理解しようとすればする程、夜も眠れないぐらい不安になります。

 

もっと気張れ!

会長自身、元々自分がとても弱いことを自覚しています。

格好つけなきゃ格好つかない。

自分が自分のままだと何もできないポンコツのままだと痛いほど知ってます。

もっと気張れ!と自身を追い込む会長。

かぐや様は告らせたい135-6【かぐや様は告らせたい】~天才たちの恋愛頭脳戦~135話より引用

そして会長の震える手から落ちそうになるタコさんウインナーを食べるかぐや。

勢いあまって指先を舐めてしまい、かぐやはハンカチで会長の指先を拭きます。

その時、かぐやの口元についているケチャップに気が付く会長。

「キレイにしていただけますか」

手を離さずに迫るかぐや。

「はやく、きれいにして」

そんなかぐやに会長は自身を気張れ、気張れ…と追い込みますが…。

 

触れ合う直前に倒れた会長。

かぐやは、自分の性格がとても悪いことを思い出します。

 

私はとても性格が悪い

長らく忘れていた

私が私のままで居ると

周りの人を傷つける事を

【かぐや様は告らせたい】~天才たちの恋愛頭脳戦~135話の感想・考察

何がこじれてこうなった…?レベルですれ違う2人。

気持ちが見えない会長と、キスされたいのにしてもらえないかぐや。

先に限界がきたのは会長で、ついに倒れてしまいました。

まぁただの寝不足でしょうけどね!

かぐやの心に不穏な影を落とすのは間違いないと思います…。

かぐや様は告らせたい135-7【かぐや様は告らせたい】~天才たちの恋愛頭脳戦~135話より引用

にしても、思い人とのキスにこんなしんどい顔して挑む人いないよね…?

はやく2人には腹の内を明かした話し合いをしてほしいものです。

 

次辺りで氷は終わりそうな気もしますがどうでしょうか。

 

関連記事:【かぐや様は告らせたい】134話ネタバレ!氷かぐやが憧れるのは…

関連記事:【かぐや様は告らせたい】136話ネタバレ!氷かぐやの涙…そしてあの男が再登場!?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-男性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜 , 2019 AllRights Reserved.