【かぐや様は告らせたい】128話ネタバレ!キッスに翻弄される人々!

更新日:

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~128話〈かぐや様は教えたい〉のネタバレになります。

文化祭を終え、帰宅した面々はどんな風にすごしているのでしょうか?

 

ネタバレや画バレを含んでいるので気になる方は注意してください!

関連記事:【かぐや様は告らせたい】127話ネタバレ!あの2人の関係に変化が…!?

スポンサーリンク

【かぐや様は告らせたい】~天才たちの恋愛頭脳戦~128話のあらすじ(注:ネタバレ・画バレあり)

石上優が最初から飛ばします。

かぐや様は告らせたい128-1【かぐや様は告らせたい】~天才たちの恋愛頭脳戦~128話より引用

注釈に『ミドジャン』は『ヤンジャン』とは一切関係ございません。本作にはそのような描写は微塵もございません。ご了承ください。と書いてるのが笑えます。

電話相手は会長です。

「いかがわしいな」

「そういかがわしいんです」

そんなことを言い出した石上はクリスマスに対する愚痴が止まりません。

「世の中は結局セックスを中心に回っているんです!」

「やだやだいかがわしい!皆やらしい事しか考えてない!」

わざわざ会長に電話でこんな話をするなんて、石上は告白できなかった(と勘違いしている)のがよっぽどショックだったんですかね…。

ちなみに会長は、やらしい事、と言われてかぐやとのキスを思い出します。

(あのキスは一体…)

え、これ会長まさかのわかっていないパターン…?

 

キスって実際どうでした?

一方、かぐやはとっても楽しそうに早坂にご報告です。

「大きな風船がパーンって割れてっ!」

「中から小さな風船がいっぱいわーってなって!すっごくすっごく綺麗だったの!!」

かぐやがキャッキャキャッキャしています。

かぐや様は告らせたい128-2【かぐや様は告らせたい】~天才たちの恋愛頭脳戦~128話より引用

今週はずっとデフォルメかぐやです。ハートを抱えたままなのが可愛いです。

そして早坂には益々の衝撃が与えられます。

「思わずOKしちゃって…」

「思わずキッスしちゃって!!」

動揺する早坂。

「キ…キスってあのキスですか?」

肯定したかぐやに進路の事など色々言いたいことがある早坂ですが…

かぐや様は告らせたい128-3【かぐや様は告らせたい】~天才たちの恋愛頭脳戦~128話より引用

そりゃー早坂もお年頃ですからね!!

「なんかすごかった」

そんなかぐやに衝撃を受ける早坂。

かぐやは得意気にキスはレモンの味ではなく、ケチャップの味がしたと言います(笑)

「唇を合わせる所までは簡単なのですが、その後が大変で……」

「その後!?」

さらに衝撃を受ける早坂は「キスは唇を合わせるところがゴール!」とアピールします。

そんな早坂にかぐやは唇を合わせながら「舌を『れっ』とするのが大人の作法」と反論。

そんなかぐやに早坂は言います。

「あほー!!!」

 

スポンサーリンク

 

好きな人にだけするキス!

かぐやは好きな人とするキス=大人のキス、と考えてます。

今まで読んだ本、渚たちのキスシーンを見てそう学んだようです。

実際に渚に聞いた時も「あのキスは好きな人にだけする特別なキスだから…」と説明され、恋バナに疎いかぐやにはある意味不正確な情報を刷り込み、結果やらかしました。

「はじめてのキスがそれって…ハリウッド映画の濡れ場じゃないんですから!!」

早坂は益々ヒートアップします。

「そのキスは学校の中でしていいものじゃない…!それは本来ベッドの中ですべき事…」

かぐや様は告らせたい128-4【かぐや様は告らせたい】~天才たちの恋愛頭脳戦~128話より引用

早坂、意外と純情少女…?

それを聞いたかぐやは反論します。

「私は舌を口腔内に入れただけ!」

しかし早坂も譲りません。

「それはセックスの過程で行われる行為です!」

「普通にオーラルセックスの部類です!」

全然お互いの意向のすり合わせが出来ません…。

 

やらかしたことを感じた早坂は、投げやりになります。

「もうすぐクリスマスですしね、そこまでしちゃったなら楽勝でセックスまで持ち込めますよ」

早坂曰く、限りなくCから普通にCになるだけだそうです。

そんな訳ない(笑)

かぐやも「少なくともひと月ふた月あけるもの」と反論し、意見は平行線です。

そんな2人は経験者を召還します。そう渚ちゃんです!

 

どれ位の期間を置きましたか?

電話を受ける渚。

そんな渚に単刀直入にかぐやが聞きます。

かぐや様は告らせたい128-5【かぐや様は告らせたい】~天才たちの恋愛頭脳戦~128話より引用

渚はそんな事してない!と誤魔化そうとしますが、かぐやの真剣さに押され、しぶしぶ答えます。

「初キスからは2カ月位?」

それに安心したかぐやは追加で聞きます。

「じゃあ大人のキッスからは?」

「…40秒位?」

40秒と聞き、真っ白になるかぐや。

早坂は冷静に言います。

「自分が如何にアホな事をしたか自覚してください」

「初キスで深い方かましたかぐや様は会長にド淫乱の性欲魔人と思われてる可能性が高いです!」

ショックを受けたかぐやは次の日から会長とどのように接したらいいか悩みます。

 

一方会長。

こちらも正式に付き合うという言葉を伝えあったわけではなく、色々考えてますが…

(最後のキスが強烈すぎて考えが何一つまとまらない!!)

さて、次回からは生徒会らしいですが、どうなるのでしょうか。

 

お得情報!
週刊ヤングジャンプ最新号はU-NEXTの初回ボーナスポイントを利用して読む事ができます。

U-NEXTでヤングジャンプを1冊無料で読む!

※無料期間中に解約すると月額利用料は一切発生しません。

 

【かぐや様は告らせたい】~天才たちの恋愛頭脳戦~128話の感想・考察

結局2人は付き合ってるのかどうなのか、それが問題だ。

 

ということで、キスはしたけどそれより大事な意向のすり合わせが出来ていない2人でした…。

早坂もセックスじゃなくてかぐやにもっと大事なこと教えてあげてぇ!!という感じでしたが、まぁ純情そうなところが可愛かったのでそれは良かったと思います!

にしても、渚は生徒会室であのキスをかました時は既に経験が…げふんげふん

 

そして、とばっちりで可哀想な目にあいそうだったのが彼女です。

かぐや様は告らせたい128-6【かぐや様は告らせたい】~天才たちの恋愛頭脳戦~128話より引用

かぐやは眞妃の好きな人にまだ気が付いていないのか…。

気が付いたらもう少し2人は仲良くなれそうな気がするんだけどどうなんだろう。

 

とにかく129話では1歩進んで2歩下がっていない会長とかぐやが見られますように!!

 

関連記事:【かぐや様は告らせたい】127話ネタバレ!あの2人の関係に変化が…!?

関連記事:【かぐや様は告らせたい】129話ネタバレ!レアキャラかぐやちゃん登場!

 

スポンサーリンク

ピックアップコンテンツ〜随時更新〜

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-男性誌漫画ネタバレ
-,

Copyright© 漫画ネタバレの杜~漫画村の代わりに全巻無料で読めるか検証するサイト~ , 2019 AllRights Reserved.