スポンサーリンク

【夜になると僕は】25話ネタバレ!馬場行きつけのお店での違和感。洗脳されてる?

更新日:

 

マンガ「夜になると僕は」第25のあらすじや感想・考察を書いています。

本話のタイトルは「悪態」

 

前回24話で三角さんと桶田さんが馬場のいる部屋に着いた時、馬場が倒れていましたが、ワタルにやられてしまったのでしょうか?

ネタバレや画バレを含んでいるので気になる方は注意してください!

関連記事:【夜になると僕は】24話ネタバレ!タクシー運転手にしたワタルのお願いとは?

 

スポンサーリンク

 

夜になると僕は25話のあらすじ(注:ネタバレ・画バレあり)

馬場は生きていた

三角さんが恐る恐る馬場に呼びかけ触れると、、、

 

なんと馬場は生きていました。

夜になると僕は25話-1夜になると僕は25話より引用

 

念のため、馬場に夢を見なかったか聞くも、特に記憶にない模様。

 

そこで捜査員や馬場の弟がワタルに夢で洗脳され操られた件について説明すると、、、

馬場は洗脳されたふりをして、三角さんや桶田さんをおちょくりました。

 

居場所を変える事に

とりあえずワタルに居場所がバレてしまっているので、場所を変えるため車で移動します。

 

すると、馬場が行きつけの店があると言って3人で中華料理店へ。

夜になると僕は25話-2夜になると僕は25話より引用

 

そこで馬場はいろいろと注文するもこのお店には焼き餃子はない模様。

 

そんな事はお構いなしに、たくさん飲み食いする馬場はトイレに行きます。

 

飲みすぎたせいかなかなかトイレから戻ってきません。

 

気づくのが遅かった?

ふと三角さんが思い出します。

馬場が行きつけの店って言っていたにも関わらずに、店にないメニューを頼もうとした事に。

夜になると僕は25話-3夜になると僕は25話より引用

 

急いでトイレに向かうも馬場の姿はありません。

そこで屋上に行ってみると今にも飛び降りそうな馬場の姿が見えました。

 

ですが、鍵がかかっていて三角さんたちは屋上に出れません。

ドアを力づくて破ろうとした時、桶田さんがワタルの姿に気付きます。

夜になると僕は25話-4夜になると僕は25話より引用

 

スポンサーリンク

 

夜になると僕は25話の感想・考察

馬場が生きていたという、いきなり予想外のスタートを切った今回の25話。

 

「悪態」というタイトルは、馬場が行きつけと言っておきながら、お店にない料理を注文しようとした違和感に気付くのが遅れた事なのでしょうか。

夜になると僕は25話-5夜になると僕は25話より引用

 

それにしてもワタルはかなり細かいところまで馬場を洗脳しているようですが、こんなちょっとしたような凡ミスを犯していますね。

いや、もしかするとこの違和感についても三角さんたちを屋上におびき寄せる罠かもしれません。

 

そうすると、本話25話の最後でワタルが屋上にいるのもうなずけますしね。

 

次回、26話では馬場の洗脳、ワタルの行動を止める事ができるのでしょうか?

関連記事:【夜になると僕は】24話ネタバレ!タクシー運転手にしたワタルのお願いとは?

関連記事:【夜になると僕は】26話ネタバレ!ワタルは何故屋上に現れた?そして馬場は落ちるのか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

おすすめ電子マンガサービス

1位:U-NEXT<ユーネクスト>

動画配信サービス大手の「U-NEXT」

追加料金なしで電子書籍サービス「BookPlace for U-NEXT」の利用が可能です。

おまけのような立ち位置ですが、漫画や書籍数は30万冊以上と本格的。

当サイト一押しのサービスです。詳しくは詳細ページへ。

2位:FOD(フジテレビオンデマンド)

フジテレビが運営するオンデマンドサービス「FOD」

月額利用料金888円(税抜)に対してポイントは毎月最大1,300円分という大盤振る舞い。

それでいて読み放題の雑誌が100詩以上もあります。

コスパ最強のサービスです。詳しくは詳細ページへ。

3位:eBookJapan(イーブックジャパン)

電子書籍サービスの老舗「eBookJapan」

2000年から電子書籍ストアを運営している電子書籍界の重鎮。

月額利用料が無料にもかかわらずタダで読めるマンガは9,000作品以上もあります。

ライトユーザーには一番おすすめできるサービスとなっています。詳しくは詳細ページへ。

-夜になると僕は

Copyright© 漫画ネタバレの杜 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.