○ スポーツ

未成年レスラー(アイスリボン)が逮捕?ケンカした19歳が誰か知りたい!

女子プロレスのアイスリボンに所属している19歳の未成年レスラーがケンカで逮捕されました。

 

それに伴い佐藤肇社長と藤本つかささんが緊急会見を開いたとの事です。

 

詳細はこちら

http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/womens_prores/712898/

 

19歳で未成年レスラーとの事で名前は伏せられていますが、このケンカしたアイスリボン所属の選手が誰なのか地味に気になりますよね〜

 

という訳でこの未成年レスラーについて調べてみようと思います(・ω・)ノ

 

緊急会見

画像出典:東京スポーツ新聞社

 

スポンサーリンク

 

〜事件について〜

今回の事件について簡単にまとめます。

 

事件が起こったのは2017年07月22日の深夜です。

 

現場となった場所は報道されていません。

近隣住民の通報でとあったので道端ですかね

 

ケンカの内容としては未成年レスラーが長年の相談相手となっていた25歳の友人レスラーにケガを負わせたという事です。

 

現在、加害者となってしまった19歳の未成年レスラーに関しては留置されており、ケンカの原因や経緯は不明です。

 

〜アイスリボン所属の19歳は?〜

報道・会見のあった2017年07月24日現在19歳のアイスリボンに所属している女性をまず上げてみます。

 

弓李(きゅうり)

弓李(きゅうり)

 

1998年05月28日生まれの19歳。

 

優華(ゆうか)

優華(ゆうか)

 

1998年07月04日生まれの19歳。

※昨年より家庭の事情で欠場中

 

つくし

つくし

 

1997年09月06日生まれの19歳。

 

この中にケンカで逮捕された未成年レスラーがいるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

〜ケンカで逮捕された未成年レスラーは誰?〜

結局ケンカで逮捕されたアイスリボン所属の未成年レスラーって誰なのよってところですよね〜

 

いろいろと情報を調べてみたところ・・・

 

1997年09月06日生まれの「つくし」さんである可能性がかなり高そうです。

 

その理由の1つとしては体調不良により23日の試合を欠場しているという事があります。

 


アイスリボン「つくし」さんのツイッターの更新が22日からされていない点も理由の1つですね。

※24日22時頃確認

 

ツイッター:アイスリボン☆つくし

 

〜25歳のケガを負った友人レスラーは誰?〜

被害者となってしまった25歳の友人レスラーにおいては、本人の希望により名前を伏せられていました。

 

こちらに関してもネット上では下記の女子プロレス選手ではないかと話題です。

 

その名前は「世羅 りさ」さんです。

 

世羅りさ

世羅りさ

 

1991年11月19日生まれの25歳。

 

 

〜まとめ〜

未成年レスラーがケンカで逮捕!

◆ 逮捕された女性はアイスリボン所属の19歳!

◆ 今回、加害者となった女性は「つくし」さんの可能性が高い!

◆ 今回、被害者となった女性は「世羅 りさ」さんの可能性が高い!

 

プロレスラーなどの格闘家がプライベートでケンカをしケガを負わせるとは・・・

 

理由や原因がどうであれ、いくらレスラー同士であってもリング上でしか傷つけあってはなりませんね。

 

しかも長年の相談相手だったのだからもしかしたら少しずつ不満がたまっていってて爆発してしまったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ スポーツ