○ 男性

濱野秀昭の学歴や経歴は?セブンコードのブログが面白い!

みなさん、「濱野 秀昭 (はまの ひであき)」さんって知っていますか?

 

会社を経営している方なのですが、自分で自分の会社のことをブラック企業と言っているんですよ〜w

 

そんな「濱野 秀昭 (はまの ひであき)」さんを筆者が知ったのは東京都議会議員選挙に出馬するというニュースを見たからです!

 

こんな自称ブラック企業経営者が東京都議会議員に立候補して大丈夫なのか!?と普通は思いますよね〜

 

でも実際この「濱野 秀昭 (はまの ひであき)」さんがどんな人なのかわからないので学歴や経歴などを調べてみたいと思います!

 

あと経営している会社「セブンコード」のブログもチェックしてみたいと思います ( ´ ▽ ` )ノ

 

濱野秀昭

画像出典:http://www.syachi9.black/author/hamano/

 

スポンサーリンク

 

〜濱野秀昭の学歴や経歴〜

まず学歴から見ていきましょう。

 

高校は神奈川県立七里ガ浜高等学校という公立高校を卒業しているようです。

 

この高校の現在の偏差値を調べてみたところ、59くらいのようです!

中の上と言ったところですかね〜

 

そして大学は法政大学工学部に入学したようですが、途中で退学したようですね!

 

退学の理由については不明ですが、したいことがあったのかなんだか違うって感じたのかなのかもしれません。

 

最近大学について下記のようにも発言しています。

大学は悪徳宗教と同じ。ほとんどの人が大学で学んだことを生かせてない

 

働きたい企業があるなら、そこでアルバイトをすればいいんですよ。就職のための大学なんて意味がありません。中卒でも自社でずっとアルバイトをしてくれていた人と経験のない東大生なら中卒の人を選びますよね。

 

このような自論に近い物を大学在学中に悟ったのかもしれません。

ちなみに濱野秀昭さんのこの自論(後者)については筆者もかなり共感します!むしろ同じような事言った事思った事は何度もありますw

 

では次に経歴を見ていきましょう。

 

経歴は意外な事に当初「役者」として活動していたようです。

 

活動の場は舞台や映画を中心に行っていたそうですが、26歳の時に引退したとの事です。

 

こんな作品にも出ていたみたいですね〜

 

ちなみに筆者はこのDVD昔持ってましたw

 

 

現在の事業の元になる事業については役者として活動している段階ですでに個人事業主として事務所を構え活動していたそうです。

 

その後役者を辞め事業の方に専念しだしてから翌年(2007年)には「株式会社セブンコード」を設立。

 

その2年後(2009年)にはグループ会社「株式会社インターコード」を設立。

 

というような経歴をお持ちのようです。(ざっくり)

 

〜濱野秀昭のWiki的簡易プロフィール〜

濱野秀昭

 

濱野 秀昭 (はまの ひであき、1980年6月24日 - ) は、日本のブラック企業経営者・元俳優である。

 

出身地は神奈川県鎌倉市で、年齢は現在36歳である

 

「株式会社セブンコード」とグループ会社「株式会社インターコード」の経営者である。

 

「ブラック企業へようこそ」など数々の他社に類を見ない企画を打ち出しブログやSNSなどで物議を醸し出している!(炎上?)

 

今回、東京都議会議員選挙に出馬するという事でまたいろいろと話題になりそうですね(もうなっている?笑)

 

スポンサーリンク

 

〜セブンコードのブログが面白い!?〜

今回「濱野 秀昭」さんについていろいろと調べていたらセブンコードのブログがちょっと面白いな!って思ったのでほんの一部だけ紹介しますね〜

 

まずジャブ的に「社畜」「ブラック企業」を全面にだしているところですね〜w

 

それに加えて「濱野 秀昭」さんが執筆しているブログは

はひふへほ~ バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

で始まるというコウばしさw

 

サービス内容には「電話代行」や「経理代行」に紛れて「社畜代行」ww

 

あと「社畜しょっぷ」なるものもあって社畜グッズ(?)が多数揃えられています!

 

その中でも筆者の目を引いたのは「社畜たちに愛の手を」とうたっての寄付金です。

これが50円なのですが、送料が400円となり支払いが450円になるという意味不明感w

社畜しょっぷ

 

と、まぁ第三者としてブログを見る分には面白いのですが当事者たちはどうなんでしょうかねぇw

それにここまでハッキリと「社畜」や「ブラック企業」を全面にだして大丈夫なのかとか思いますねw

 

・・・するとやっぱ目をつけられちゃったみたいですね(労基w)

 

会社に労基がやってきたそうです!

しかも動画撮影し、編集してアップされているので興味のある方は見た方が良いと思いますよ!いろんな意味でw

 

ブラック企業に労基がやってきた。

 

 

〜まとめ〜

◆ 東京都議会議員選挙への出馬を表明した、濱野 秀昭(はまの ひであき)さんにスポット!

◆ 学歴としては「神奈川県立七里ガ浜高等学校」卒業、「法政大学工学部」中退!

◆ 経歴は面白く、俳優を経験してからの経営者へ!(ブラック企業w)

◆ 濱野 秀昭さんが経営している会社「株式会社セブンコード」のブログがぶっとんでいて面白い(笑)

 

「濱野 秀昭(はまの ひであき)」さんの学歴や経歴から経営するセブンコードのブログまで幅広く(浅く)まとめてみましたがいかがでしたか?

 

筆者的には嫌いではないですが、選挙で当選する気がしませんw

 

言っている事自体は間違っていない事が多いのですが、新しすぎる・斬新すぎる・ぶっ飛びすぎる感じが否めなくてまだ受け入れられずらいのではないかと思われます。

 

でもこういう人が一人くらい議員にいたらスパイスになって良いのではないかとも思いますね〜

 

仮に議員になってもこのパロディ動画みたいにならなければ良いですがね〜(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました (*^◯^*)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ 男性