○ スポーツ

宮里藍の引退理由は何?時期や今後の活動も気になる!

みなさん、「宮里 藍(みやざと あい)」さんはご存知ですよね?

 

そう!ゴルフのあの「宮里 藍」さんです。

 

そんな彼女がなんと引退を宣言したようです!

 

そうなってくるとなぜ引退するのかという理由が気になると思います。

 

 

それにプラスして引退する時期、さらには今後の活動なども気になってきますので少し調べてみようと思います!

 

宮里藍

 

スポンサーリンク

 

~宮里藍の引退時期はいつ?~

まずは引退の時期からですね。

 

報道では今季(今シーズン)で引退するという風に言われています。

 

となると、最大でも2017年の12月に行われる予定の「THE QUEENS presented by KOWA」だと思われます。

 

もしくはもう少し前倒しになる可能性だってありますね。

 

でも現時点で2017年06月08日開幕の「サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」に出場することは決まっているようです。

 

~宮里藍の引退理由は何?~

引退理由については結婚や妊娠などのウワサもありますが、あくまでもネット上のウワサです。

 

それにパッティングなどの不調が以前から言われていたのでその辺が原因という可能性もあります。

 

ですが、まだ引退の理由や原因については正式に発表されていません!

 

2017年05月29日の月曜日に「宮里 藍(みやざと あい)」さんが引退についての会見を開くようなので、そこで引退の理由や原因などが明かされる可能性もあると思われます。

 

スポンサーリンク

 

~宮里藍、今後の活動は?~

「宮里 藍(みやざと あい)」さんの今後の活動についてももちろんまだ発表はされていませんね。

 

これも29日の会見で明らかにされるかもしれません。

 

なので今後の活動についていろいろな可能性を筆者なりに考えてみました。

 

シンプルに考えるとゴルフのコーチやインストラクターなどですね。

 

でも、引退直後だとテレビ番組にお呼ばれする確率がかなり高そうに感じます!(引退の理由や原因にもよりますが)

 

あとは、CM出演などもあるかもしれませんね~

 

筆者が個人的に思うのは一般的な仕事には就かないのではないかという事ですね。

就いたとしてもゴルフに関係することなのではないでしょうか?

 

いずれにせよ今後の活動に注目が集まりそうです!

 

今後あまり見れなくなるかもしれない「宮里 藍」さんのベストショット集も売り切れるかもしれませんね。

 

 

 

~まとめ~

◆ プロゴルファー「宮里 藍 (みやざと あい)」さんが引退!

引退時期は2017年今シーズンまでという話!

◆ 今季までとなると最長でも2017年12月の「THE QUEENS presented by KOWA」!

◆ 引退の理由は数々のウワサはあるが、おそらく2017年05月29日の会見で明らかになる!

今後の活動についてもまだ明らかにされておらず、会見でわかるのではないか!?

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ スポーツ