○ 女性

ブルゾンちえみの中学生時代の写真は?昔の画像を集めてみた!

みなさん、「ブルゾンちえみ」さんを知っていますか?

 

おそらく2017年もっともブレイクした女性芸人ではないでしょうか!

 

そんな「ブルゾンちえみ」さんですが、現在はちょっとぽっちゃりした見た目ですよね。

 

でも昔、中学生時代はもっとスマートだったようです!

 

そう聞くと画像や写真で確認したくなりますよね~

 

という訳で今回は「ブルゾンちえみ」さんの中学生時代や学生時代など昔の写真・画像をいくつか見てみたいと思います☆

 

ブルゾンちえみ

 

スポンサーリンク

 

~なぜ中学生時代はやせていたのか?~

人間は加齢とともに太る人のほうが多いですが、「ブルゾンちえみ」さんはまだ20代半ば。。。昔というほど昔ではないですなw

 

調べてみると学生時代は陸上をやっていて中学時代・高校時代は毎朝走っていて、放課後の部活でも走りこんでいたそうです。

 

そのおかげで痩せていたのかもしれませんね。

 

もしくは逆に走りこんだりしなくなったにも関わらず食べる量(エネルギー摂取量)は変わらずに太ってしまったという可能性もありそうですね。

よく運動部は引退後に太るって言いますしw

 

~痩せていた学生時代の写真や画像~

では「ブルゾンちえみ」さんの痩せていた中学生・高校生時代の写真や画像を見ていきましょう♪

 

テレビで昔の写真が公開されていたようなのですがその画像がこちらです!

ブルゾンちえみ学生時代

 

昔はこんなに痩せていたんですね~

 

面影のおの字もみあたりませんw

 

腹筋もシックスパックだったようですよ~

 

スポンサーリンク

 

そんなスリムだった「ブルゾンちえみ」さんですが、高校を卒業してからの1年半ほどで30キロも増えてしまったようです。

 

ブルゾンちえみ変化

 

化粧やピンク色の髪の毛のせいで余計に同一人物感がしない写真ですねw

 

それにしても1年半で30kgって半年に10kgペースじゃないですか!

 

まぁ髪の毛や化粧は違えど右側の70kg時代の写真は今の面影はありますね。

 

因みに現在はというと62kgというテレビの情報がありました!

 

ブルゾンちえみ現在の体重

 

あとネット上の情報(うわさ?)によると現在はお仕事の多忙により50キロ台半ばくらいまで体重が落ちてしまったというような事も言われていますが真相は不明です。

 

 

~まとめ~

◆ 「ブルゾンちえみ」さんは昔は痩せていた!

◆ 学生時代(小学・中学・高校)に痩せていた理由は陸上をやっていたから!

◆ 高校卒業から1年半で30kgも増量!

◆ 現在は仕事の多忙により体重は減少気味!?

 

「ブルゾンちえみ」さんの学生時代の写真など、昔の画像を少し集めてみましたがいかがでしたか?

 

えっ!?同一人物!?ってなった方がほとんどかと思います。

 

でも現在体重は減少傾向にあるかもしれませんので今後、学生時代のようなスリムな体型になる可能性はないとはいいきれないですね~

 

バラエティ出演に地方の公演、ドラマの撮影などさまざまな仕事を抱える「ブルゾンちえみ」さん、体調を崩さなければ良いですけど。。。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性