○ 女性

SISTER(シスター)解散の理由は?直筆の手紙(ファンカフェ)も見たい!

みなさん、「SISTAR(シスター)」というグループを知っていますか?

 

韓国の女性4人組の音楽グループです。

 

そんな「SISTER(シスター)」が突如なんと解散を発表したそうです!

 

その解散に伴って(?)公式ファンカフェにはそれぞれのメンバーの直筆の手紙がアップされたようです!

 

そうなってくると気になるのは解散の理由ですね!

 

それにプラスして公式ファンカフェにアップされた直筆の手紙の画像もみたいですよね!

 

という訳で韓国女性4人組音楽グループ「SISTAR(シスター)」の解散の理由から公式ファンカフェに投稿されたメンバーの直筆手紙の画像まで合わせて紹介したいと思いますのでよかったらご覧下さい!

 

SISTER(シスター)

 

スポンサーリンク

 

 

〜解散の理由は?〜

まずは「SISTER(シスター)」の解散理由から見ていきましょう。

 

公式にアップされた内容は下記の通りです。

 

SISTARの解散は非常に残念で、胸の痛むことですが、メンバー各自が望む道を応援し支持するのが最善の選択だと思います。当社はメンバーが発展的な未来を図ることができるよう、今後も最善を尽くして支援します。

引用元:公式サイト

 

この内容から4人のメンバーがそれぞれ自分の進みたい道を歩むというのが解散の理由にとれます。

 

メンバーそれぞれの解散後の活動内容については下記のように予定(予想?)されている

 

ヒョリン

歌手として活動していく予定。

 

ソユ

歌手として活動していく可能性が高い。

 

ダソム

女優やバラエティを活躍の場にする可能性が高い。

 

ボラ

女優やバラエティを活躍の場にする可能性が高い。

 

それぞれ「SISTER(シスター)」解散後も芸能活動を続ける可能性が高く、所属事務所の「STARSHIPエンターテインメント」との再契約の可能性もあるという。

 

スポンサーリンク

 

〜ファンカフェに投稿された直筆手紙〜

では次に「SISTAR(シスター)」の公式ファンカフェにアップされたメンバーそれぞれの直筆の手紙の画像を紹介します!

 

メンバー4人の直筆メッセージ(手紙)はこちら!

直筆メッセージ(手紙)

画像出典:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2070578

 

 

筆者は残念ながら韓国語を読む事ができないので、直筆メッセージ(手紙)の内容はわかりません。。。

韓国語が読める方は是非ご一読してみてください☆

 

 

SISTARのベストがありましたので興味のある方はどうぞ〜

 

 

 

〜まとめ〜

◆ 韓国の女性音楽グループ「SISTAR(シスター)」が突如解散を発表!

◆ 解散する理由はメンバーそれぞれが歩みたい道を進むため!

公式ファンカフェに直筆の手紙(メッセージ)がアップされていた!

 

「SISTER(シスター)」の解散理由や直筆手紙について書いてみましたがいかがでしたか?

 

ネット上では解散を悲しむ声が多数あるようですが、メンバーにとっては今後のあらゆる方向性の活動を応援するのが望ましいでしょうね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性