○ 女性

有村藍里(ありむらあいり)は整形?改名理由や以前の芸名も気になる!

みなさん、「有村 藍里 (ありむら あいり) 」さんって知っていますか?

 

そう!有村 架純 (ありむら かすみ) さんの実の姉ですね〜

 

2017年03月に改名したばかりのようですが、名前を変更した理由や以前の芸名が地味に気になりますよね!

 

あと昔の写真などを見ていると結構顔が違うように見え、整形疑惑もあるようです。

 

という訳で改名理由や以前の芸名から整形疑惑についてまで合わせてリサーチしていこうと思いますのでよかったらご覧下さい (*^◯^*)

 

有村藍里

画像出典:Twitter/@arimuraairi

 

スポンサーリンク

 

〜以前の芸名は何?〜

まず以前の芸名は何だったかから見ていきましょう。

 

これはすぐわかりましたね!

 

以前は「新井 ゆうこ」という芸名で10年ほど活動していたようです。

 

この「新井 ゆうこ (あらい ゆうこ)」という芸名の由来は不明です。

 

〜改名した理由は?〜

では10年も使用してきた名前を変更した理由とは何なのでしょうか?

 

一部では売名行為なのではないか?という声もありますね。

 

妹より先に芸能界入りしていた「有村 藍里 (ありむら あいり) 」さんですが、もともと本名は明かしていませんでした。

 

本名を明かしていなかった理由としては、妹が芸能界入りし妹の「有村 架純」さんの芸能活動の妨げになってはいけないと考えたからとの事です。

 

それが一昨年くらいに「新井ゆうこ」は「有村架純」の姉だという情報が出回りだし、もう本名を隠す必要がなくなった

 

それに自分の名前(本名)で挑戦していきたいという気持ちが改名した理由のようですね。

 

でも心の奥底には「売名できたらラッキー」くらいの気持ちはちょっとくらいあったんじゃないかなぁと筆者は個人的に思ってしまいますw

 

実際、有村架純さんの姉というのがわかってからメディア露出が急速に増えてきたようですし、このタイミングで改名したり写真集をだしたらまたメディア露出がさらに増えるという考えはあったとしてもおかしくはないと思います。

 

フォローする訳ではありませんが、別に売名行為は悪い事じゃないと思いますしね〜

 

スポンサーリンク

 

〜整形はしたの?〜

整形疑惑があがったりしている「有村 藍里 (ありむら あいり) 」さんですが、実際はどうなのでしょうか?

 

因みに昔の写真はこんな感じです。

有村藍里(昔)

 

そして最近の写真

有村藍里(最近)

 

確かに整形を疑われてもおかしくないくらい全然違いますね(笑)

 

ですが、整形疑惑について調べてみたところ整形はしていないようです!

 

それは本人がツイッターで言っていました。

 

現在はそのツイート自体削除しているようですが、ざっくり内容をお伝えすると

 

髪型、メイク、ファッション、歯科矯正、表情の作り方でだいぶかわるとの内容です。

 

それにプラスして最近、小顔矯正もしたようです。

 

これらの努力で見た目がだいぶ変わったみたいで決して整形ではなかったようです!

 

女性は特に化粧で変わるから整形疑惑がつきやすいんでしょうね(汗)

 

そんな中2017年05月25日発売の「有村 藍里」さんの写真集はこちら☆

 

 

 

〜まとめ〜

◆ 有村架純さんの姉「有村 藍里(ありむら あいり)」さんにスポット!

◆ 以前の芸名は「新井 ゆうこ」!

◆ 改名したのは本名を隠す必要がなくなった点と自分の名前で活動したいという点が理由!

◆ 整形疑惑については本人が否定しているため、おそらくいじっていない!

 

「有村藍里(ありむらあいり)」さんの改名や整形疑惑についてまとめてみましたがいかがでしたか?

 

これからは実力がなければすぐに廃れて忘れられてしまうのでどうなるのでしょうかねぇ?

 

挑戦的な写真集も出すようなので話題性はかなりありますが。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性