○ 女性

RaMu(ラム)の本名や年齢は?Wikiなしユーチューバー(YouTuber)が気になる!

みなさん、「RaMu(ラム)」ちゃんって知っていますか?

 

トラ柄のやつじゃありませんよ!YouTuber(ユーチューバー)の「RaMu(ラム)」ちゃんです!

 

なぜこの女性が気になったかというと、某「アキラ100%」の裸芸を真似た動画をYouTube(ユーチューブ)で見かけたからです!

 

そこでこの「RaMu(ラム)」ちゃんの本名や年齢などのプロフィールが気になったのですが、Wikiはまだないようです。

 

という事で今回はYouTuber(ユーチューバー)「RaMu(ラム)」ちゃんの年齢や本名から身長やスリーサイズなども調べてWikiっぽくまとめようと思いますので良かったら見ていってくださいな (*^_^*)

 

RaMu(ラム)

画像出典:YouTube/【真剣】アキラ100%のネタを全力でやってみた。【RaMu】

 

スポンサーリンク

 

~RaMu(ラム)ちゃんの本名は?~

まずはRaMu(ラム)ちゃんの本名ですね~

 

調べてみたところこれが本名のようです!

 

蘭夢と書いて「らむ」と読むようです。

 

苗字はちょっとわかりませんでしたが、名前の本名はツイッターでも明かされていました!

 

らむと聞くと「だっちゃ」のやつか「アルコール」的なやつを思い浮かべてしまいますが、なんともかわいらしい本名ですね。

 

いわゆるキラキラネームってやつに属すんですかねぇ~

 

~RaMu(ラム)ちゃんの年齢は?~

年齢については生年月日が「1997年07月31日」とツイッターのプロフィールにありました!

 

なので計算すると現在の年齢は19歳でもうすぐ20歳みたいですね♪

 

そんな若い年齢の女の子がアキラ100%をまねるとはすごいですよね~w

という事で動画を貼っておきますw

 

 

途中失敗して出ちゃったんですかね~w

それにしてもコレは一人で撮影しているのでしょうか?笑

 

この後はWikiのないRaMu(ラム)ちゃんのプロフィールなどをWikiっぽくまとめていきますよ~

 

スポンサーリンク

 

~RaMu(ラム)のWiki的簡易プロフィール~

RaMu(ラム)2

 

RaMu (ラム、1997年07月31日 - ) はタレント・ユーチューバー(YouTuber)である。

 

出身地は埼玉県で、年齢は現在19歳である。

 

芸能プロダクションのMagnify(株式会社マグニファイ)に所属している。

 

身長は148cmで、スリーサイズはB:90cm W:58cm H:80cmです。

身長は小柄なのにスリーサイズすごいですねw

 

趣味・特技としては、動画編集・ゲーム・キャッチボール・映画鑑賞・外で遊ぶこと・絵を描くことなど多数あるようです。

 

爬虫類が大好きな用で、蛇のコーンスネークを2匹とトカゲのレオパードゲッコーを1匹飼っているとの事です。(飼っている歴は13年にもなる)

 

彼氏に関しては以前はいたようですが、どうやら分かれてしまったようですね。

かわいらしい女性ですし、今後熱愛報道や結婚報道なども出てくる可能性はあるかもしれませんね。

 

 

~まとめ~

ユーチューバー(YouTuber)のRaMu(ラム)ちゃんにスポット!

◆ ラムちゃんにWikiはなくプロフィール情報はまだ少ない

◆ 本名は「蘭夢」と書いて「らむ」

◆ 生年月日が1997年07月31日で、年齢は現在19歳

 

ユーチューバー(YouTuber)のRaMu(ラム)ちゃんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

 

まだWikiはないようですが、現在芸能事務所にも所属しているようですので今後Wikiが作成されプロフィールも充実するかもしれませんね。

 

他のYouTube動画を見てみてもかなりぶっとんだ感じなのでこういう事ができる人は強いと思います。

 

何らかの形で芸能界かYouTuber(ユーチューバー)で生き残っていくのではないでしょうか?笑

ルックスも良いですし☆

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性