○ TV・映画・ドラマ

ブランケットキャッツ(ドラマ)ヒロミ役の女優は誰?猫を貰った女の子!

みなさん、はお好きですか?

 

かわいいとか癒されるとかで結構好きな方も多いと思います。

猫カフェなんかもかなりありますしね~

 

因みに筆者はというと別に嫌いではないのですが、残念ながら軽めの猫アレルギーなんです(汗)

 

特別猫のせいでアレルギー反応出たことがあるかどうかはわかりませんが、アレルギー検査で猫アレルギーと言われたことがあるのです。

 

そんな中近々猫のドラマ(?)が始まるようですね!

 

そのドラマというのがNHK総合のドラマ「ブランケット・キャッツ」というものです!

 

このドラマの第一話に出演する女優の中でおばあちゃんの為に猫を譲って貰う「ヒロミ」という女の子がいるのですが、この女性は誰なのだろうと疑問を抱いた方がおそらくこの記事をご覧になっていると思います♪

 

という訳で今回はNHKドラマ「ブランケット・キャッツ」の第1話の出演者で祖母のために猫を譲ってもらった女の子「ヒロミ」役の女優についてまとめていきたいと思いますのでよかったらご覧ください (*^_^*)

 

 

ブランケット・キャッツ_ヒロミ役の女優

スポンサーリンク

 

~猫を貰ったヒロミ役の女優は誰?~

このドラマ出演者の猫を譲って貰った女の子は果たして誰なのでしょうか?

 

調べてみたところ・・・

 

このショートカット(ボブ?)の女性は女優の「蓮佛 美沙子」さんである事がわかりました~

 

蓮佛 美沙子

蓮佛 美沙子

 

蓮佛 美沙子 (れんぶつ みさこ) さんは、1991年02月27日生まれの26歳。

 

出身地は鳥取県鳥取市で、愛称は蓮ちゃん

 

株式会社ソニー・ミュージックアーティスツに所属していて、映画やドラマなどを中心に活躍中。

 

出身の高校は「堀越高等学校」で、出身の大学は「白百合女子大学」

 

スポンサーリンク

 

~ドラマ「ブランケット・キャッツ」について~

ドラマ「ブランケット・キャッツ」についても簡単に説明しておきます♪

 

元になったのは重松清(原作者)の短編小説集です。

 

あらすじを超ざっくり言うと7匹の猫たちの飼い主を探すために、一時的に猫をレンタルするというような内容のようです。

 

主演キャストは「西島 秀俊」さんと「吉瀬 美智子」さん。

 

 

~まとめ~

◆ NHKドラマ「ブランケット・キャッツ」のヒロミ役の女優にスポット!

◆ ヒロミ役の女の子はおばあちゃんの為に猫を譲ってもらった!

◆ ヒロミ役の女性は女優の「蓮佛 美沙子」さん!

◆ 「蓮佛 美沙子」さんは鳥取県出身の26歳の女の子!

 

 

NHKドラマ「ブランケット・キャッツ」のヒロミ役の女優さんについて簡単にまとめてみましたがいかがでしたか?

 

「ヒロミ」役の「蓮佛 美沙子」さんはゲスト出演者のようですので第1話のみの出演かもしれませんね。

 

全部で7話あるようですが、「蓮佛 美沙子」さんは1話以外でも出演する事はあるのでしょうか。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ TV・映画・ドラマ