○ 自然・動植物

益若つばさとFukase動物園デートの場所はどこ?ハシビロコウが鍵!

こんにちは!ゴールデンウィークも中頃という方も多いと思います。

 

今回のGWは全国的にも天気がよく行楽日和ですね〜

 

そんな中モデルの「益若 つばさ」さんとセカオワことSEKAI NO OWARIのボーカル「Fukase」さんが動物園デートをしていたという事でネット上で話題となっています。

 

まぁ交際を公表している間柄なので実質的になんら問題ないように思えますがファンにとっては大きな問題(?)なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

なぜこの動物園デートがわかったかというと「益若 つばさ」さん、「Fukase」さんがそれぞれのツイッター・インスタグラムに同様のお弁当の写真をアップした事によるそうです。

なんだか意図的な気がしますね〜(気持ちはわかりますがw)

 

ここで気になるのが動物園デートの場所はどこだったのかというところですね!

それを調べていく上で鍵となるのが「ハシビロコウ」です!

 

「ハシビロコウ」というのは鳥なのですが、この鳥の画像と合わせて「最近人気のハシビロコウさん」という風にツイートしていたようです。

 

この「ハシビロコウ」さん(?)ってあまり馴染みのない鳥だと思いますし、おそらくほとんどの動物園にいるような鳥ではないと直感的に感じましたのでこの鳥をキーにして調査していきたいと思います!

 

ハシビロコウ

 

スポンサーリンク

 

〜2人が投稿したお弁当の画像は?〜

「益若 つばさ」さんと「Fukase」さんが投稿したお弁当の写真が削除されている気がするので探してみました!

 

その画像はこちら!

お弁当画像

 

このお弁当の写真を同日に投稿したようですね。

 

結構特徴的なお弁当なので簡単にばれてしまいますよね(笑)

「マヨ」が「マミ」に見えたりw

 

スポンサーリンク

 

〜動物園デートの場所はどこ?〜

まず「益若 つばさ」さんの「ハシビロコウ」さんに関するツイートを貼っておきますね♪

 

こんな感じです☆

「Fukase」さんと一緒とは全く記載はないですね〜(当たり前ですがw)

 

念のため削除されたときのため、1つ画像をピックアップしておきますかね(笑)

 

益若つばさツイート画像

 

この画像から動物園デートの場所を特定していきますよ〜

 

後ろに見える格子状の柵がとてもユニーク且つ印象的ですね!

 

そこでよーし!気合をいれて調べまくるぞー!と意気込んでいたところあっさり見つけましたw

 

そう!この場所は東京の上野動物園でした〜

※正確には東京都恩賜上野動物園 (とうきょうとおんしうえのどうぶつえん)

 

なんとなく場所はそこかなとは思っていましたが本当にここでしたね〜

 

一応上野動物園の「ハシビロコウ」さんの写真も貼っておきますよ♪

 

上野動物園「ハシビロコウ」さん

 

ねっ!後ろの格子状の柵が完全一致でしょう☆

 

 

〜まとめ〜

モデルの「益若 つばさ」さんとセカオワの「Fukase」さんが動物園デートしたと話題!

◆ 動物園デートがばれたキッカケはSNSへのお弁当画像投稿による!

◆ 動物園デートの場所を特定する鍵となるのはハシビロコウ!

◆ 2人がデートした動物園は東京都にある「上野動物園」!

 

この話題は炎上しているようですが、筆者からしたらなぜ炎上するのかわかりませんね。

中途半端に隠したからですかねぇ、完全にオープンに動物園デートしていたら炎上しなかったのでしょうかね。。。

 

SNSのコメント欄には「批判するならなんで見るのだろう」というようなコメントも寄せられていてごもっともだなぁと思いました。

 

そんなアンチ的な意見などに負けず幸せになってほしいものですね〜

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ 自然・動植物