○ CM(コマーシャルメッセージ)

スーモCMソングや女優は?出演者の女性や挿入歌の曲名が気になる!

こんにちは!春は出会いの季節であり、別れの季節でもありますよね。

 

今の時期引っ越し業者は大忙しです!

それと同時に不動産業界も大忙しですよね。

 

そんな中またまた少し感動的なCMを見つけましたのでシェアさせていただきますよ~

 

それはスーモ(SUUMO)のCM(2017年春)なんですが、簡単に説明すると保育士の女性が引越しの準備をしながら過去を思い出すというようなものです。

 

この時に挿入歌として後ろで流れているCMソングがまた涙腺をさらに刺激するんですねぇ。

 

でもこのスーモ(SUUMO)のCM出演者の女優は誰なのでしょうか?

あと、挿入歌として歌われているCMソングの曲名も地味に思い出せません!

 

という訳で今回はスーモ(SUUMO)のCMに出演している女性(女優?)と挿入歌として歌われているCMソングの曲名にスポットを当ててまとめていきたいと思いますのでよかったらご覧ください (*^。^*)

 

スーモCM女優

画像出典:YouTube/【公式】SUUMO(スーモ)TVCM 最後の上映会「夢」篇

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

~スーモ(SUUMO)のCMについて~

CMの流れ

男性ナレーション「君がここに来たのは4年前」

 

男性ナレーション「君はホント泣き虫だった、でもそれは頑張り屋さんだから」

 

女優「泣いてばかりじゃないよ」

 

男性ナレーション「嬉しいこともたくさんあったね」

 

男性ナレーション「本当に嬉しい時君は鼻を触るんだ」

 

女優「あなたの嬉しかった事は?」

 

男性ナレーション「僕を選んでくれたこと、だから君の夢を応援できた、よくがんばったね。ありがとうございました。」

 

「その想いとともに新しい暮らしへ。SUUMO まだここにない出会い。 リクルート」

 

CM動画

ではこの感動的なスーモのCM動画を再度チェックしてみましょう♪

バックで流れている挿入歌(CMソング)にも耳を傾けながら女優の演技を見るとさらに感極まりそうですよ。

 

 

ね。感動的でしょう。泣いてもいいんですよ。

 

スポンサーリンク

 

~出演者の女優は誰?~

では気になる出演者の保育士役の女の子ですね。

 

こちらの女性について調べてみたところ・・・

 

女優の「杉咲 花」さんであることがわかりました~

 

杉咲 花

杉咲 花

 

  • 名前読み方:すぎさき はな
  • 生年月日:1997年10月02日
  • 年齢:19歳
  • 出身地:東京都
  • 職業:女優
  • 所属事務所:株式会社研音

 

~CMソング(挿入歌)の曲名は?~

このスーモのCMのバックで流れている挿入歌、なんだか聴いたことあるって方も多いと思います♪

 

そう!スピッツの「空も飛べるはず」ですね!

 

というわけで曲名は「空も飛べるはず」でした!

 

 

このスーモのCMで歌っている(カバーしている)人は誰なのかわかりません。

カバーしている人については調査中です(汗)

 

 

~まとめ~

◆ 2017年春のスーモ(SUUMO)のCMがとても感動的!

◆ 出演者の女性は女優の「杉咲 花」さん!

◆ 挿入歌として起用されているCMソングの曲名はスピッツの「空も飛べるはず」(カバー)!

◆ この曲をカバーしている歌手は不明!

 

 

2017年春のスーモ(SUUMO)のCMについてまとめてみましたが、出演者の女優やCMソングの曲名などスッキリしましたか?

 

たまぁに不意打ちのように感動的なCMがありますよねぇ。

もう年のせいか涙腺がゆるゆるなので危険ですw

 

でもこういうCMは好きです。

年をとるにつれて感動を欲するようになっているのかもしれません。感動する映画でも見たいですねぇ♪

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

-○ CM(コマーシャルメッセージ)