○ プロ選手

橋本守容(はしもともりひろ)死去。アニーの死因は何か?

驚きの訃報がありました。

 

それは一時期日本ダーツ界で1,2を争うくらいの強さをほこっていた、アニーこと「橋本 守容 (はしもと もりひろ)」さんが死去(亡くなった)というニュースです。

 

まだ若いのにも関わらず亡くなってしまったという事で、死因は何だったのか?と原因部分が気になります。

 

橋本守容(アニー)

画像出典:YouTube/【第1回Qスクール派遣選考会:第3回戦】鈴木健太郎 vs 橋本守容 ~Road to Qualifying School~

 

スポンサーリンク

 

~アニーの死因は何だったのか?~

まだ若い「橋本 守容 (はしもと もりひろ)」さんですが、死因(亡くなった原因)は何だったのでしょう?

 

==2017/03/16 追記==

現時点で公表はされていませんが、今後公表されるというコメントを頂きましたので現在筆者が聞いた死因については非公開にしております。

 

公表され次第、死因について詳しく記載させて頂きますので申し訳ありませんがしばらくお待ち下さい。

 
==2017/04/14 追記==



公式に発表された死因は「脳出血」だったようです。

~橋本 守容~

1977年02月10日生まれの40歳。通称:Annie (アニー)

海外では「The Ogre」と呼ばれている。

 

岡山県出身のダーツプレイヤーで2011年にはあの「ポールリム」に『現時点で日本最強のプレイヤー』と言われたそうです。

 

なおフジテレビ系列のユアタイム(2017/03/15放送)ではエンディングに追悼映像が流れたようです。

 


ユアタイム橋本守容 追悼エンディング 投稿者 dollyfunklove

 

スポンサーリンク

 

~アニーの動画~

生前の「橋本 守容」選手の動画をいくつか貼っておきます。

 

フォームやスローの解析動画

 

ハードダーツの動画

 

知野真澄 選手とのすごいクリケ

 

最後の動画は始めてみた時度肝を抜かれました。

 

アニーのダーツが見れなくなると思うととても残念です。

 

心からお悔やみ申し上げます。

 

スポンサーリンク

 

-○ プロ選手