○ TV・映画・ドラマ

胸キュンスカッとジャパン(バレンタイン)の女優と俳優は誰?出演者をチェック!

みなさん、バラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」を見ていますか?

再現ドラマの出演者として、イヤミ課長などの個性的なキャラクターを輩出しつつも、胸キュンスカッとでは駆け出しのイケメン俳優や美人女優なども輩出しているとても幅広い出演者陣ですよね~

 

そんな「スカッとジャパン」の今回の「胸キュンスカッと」は放送日が2017年02月13日でバレンタインデーが近いという事で「バレンタイン」の時の胸キュンを取り上げているようです。

 

この出演者の女性(女優?)と男性(俳優?)が気になる方も多いと思います!

という訳で今回は胸キュンスカッと(バレンタイン)出演者の女優と俳優をまとめていきたいと思いますのでよかったらご覧ください (*^_^*)

 

 

胸キュンスカッとジャパン

 

スポンサーリンク

 

~出演者の女優と俳優は誰?~

今回(2017年02月13日)放送の胸キュンスカッとの出演者ですが。

 

出演している女優は・・・

モデルでタレントの「桜井 日奈子」さん

 

出演している俳優は・・・

モデルでタレントの「宮沢 氷魚」さん

 

のようですね!この後プロフィールをWiki的に紹介してみたいと思います♪

 

~桜井 日奈子のWiki的簡易プロフィール~

桜井日奈子

 

桜井 日奈子 (さくらい ひなこ、1997年04月02日 - ) は、日本の女優・モデル・タレントである。

 

出身地は岡山県岡山市で、年齢は現在19歳である

 

所属事務所は株式会社インセントで、2014年にデビューしている。

 

芸能界デビューのきっかけとなったのは「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリを受賞した事により、その時『岡山の奇跡』という愛称を付けられた事で余計に知名度が上がったと思われますね。

 

スポンサーリンク

 

~宮沢 氷魚のWiki的簡易プロフィール~

宮沢氷魚

 

宮沢 氷魚 (みやざわ ひお、1994年04月24日 - ) は、日本のタレント・モデルである。

 

出身地はアメリカ カリフォルニア州のサンフランシスコで、年齢は現在22歳である。

 

所属事務所は株式会社レプロエンタテインメントで、2015年にデビューしている。

 

父親は元「THE BOOM」で俳優の「宮沢 和史」さん、母親はタレント・パーソナリティの「光岡 ディオン」さんとの間の息子さんとの事です。

 

 

~まとめ~

スカッとジャパンの胸キュンスカッとにスポット!

◆ 今回の胸キュンスカッとはバレンタインデー!

◆ 出演者の女性はモデルでタレントの「桜井 日奈子」さん!

◆ 出演者の男性はモデルでタレントの「宮沢 氷魚」さん!

 

 

スカッとジャパンの胸キュンスカッとは結構泣けるものが多いので楽しみですね~

筆者は涙もろいのですぐに泣いてしまいますw

涙を流す事はストレス解消にも繋がるのでみなさんも再現ドラマでどんどん泣いていきましょう(笑)

 

最後までお読み頂きありがとうございました \(^o^)/

 

スポンサーリンク

 

-○ TV・映画・ドラマ