○ CM(コマーシャルメッセージ)

JT(小学校)CMの女優は誰?2人の女性とCMソングの曲名をチェック!

みなさん、JTのCMで小学校を訪れる女性を描いたCMを見た事がありますか?

CMソングも相俟って少し感動的なCMですよ〜

JTのCMってぱっと見あまりJTってわからないですね・・・(笑)

 

そのJTのCMに出演されている女優2人が誰なのか気になります!

そしてバックで流れているCMソングの曲名や歌手名なんかも気になりますね♪

 

という訳で今回は、JT(小学校)CM出演者の女性(女優?)2人とCMソングの歌手名&曲名をまとめたいと思いますのでよかったらご覧ください *\(^o^)/*

 

JT(小学校)CM

画像出典:YouTube/[JT CM] ひといきつきながら それぞれの道篇 【公式】

 

スポンサーリンク

 

〜JT(小学校)CMについて〜

CMの流れ

女性ナレーション「ひとときを、想う。JT(ジェーティー)」

CMソングと共にCMは始まります。

 

女優A「美香〜」

女優B「亜希〜」

 

女優B「ほんと先生やってんだー、うける」

 

女優B「なんか東京戻る前に学校見ときたいなぁと思って」

女優A「なにも変わってないね」

 

女優B「ただいまーー!」

女優A「おかえりーー!」

 

女優B「あっ、、」と急に走り出す

女優A「どうしたとー?」

 

女優B「あったー!」と時計の後ろから封筒に入った写真を見つけ出す

女優A「これ!ちっちゃい〜」

 

女優Bが小学校からの帰り際に振り返る

女優A「なんだよ〜」

 

- あなたの人生が世界一の物語でありますように。-

 

CM動画

昔を懐かしむって良いもんですよね〜。そんなJTのCM動画を再度チェックして自分の小学校時代と重ね合わせるとさらに感動的に感じるかもしれませんね♪

 

 

いやぁ、やっぱ感動的に作られていますね〜。もうひとこえで泣けそうな気がします(T ^ T)

時計の後ろから写真が出てくるときに時計の電池何年替えていないんだってツッコミはなしですね・・・笑

 

〜出演者の女優2人は誰?〜

さて本題の気になる出演者の女性2人ですね〜

 

調べてみたところ・・・

 

上で女優Aで示した方が「多賀 麻美」さんで、

女優Bで示した方が「韓 英恵」さんである事がわかりました〜

 

スポンサーリンク

 

〜多賀麻美のWiki的簡易プロフィール〜

多賀麻美

 

多賀 麻美 (たが あさみ、1989年11月14日 - ) は、日本の女優である。

 

出身地は神奈川県で、年齢は現在27歳である。

 

身長は165cmで、有限会社レトルに所属している女性です。

 

※「多賀 麻美」さんにはWikiはなくプロフィール情報は少ない。

 

〜韓英恵のWiki的簡易プロフィール〜

韓英恵

 

韓 英恵 (かん はなえ、1990年11月07日 - ) は、日本の女優・ファッションモデルである。

 

出身地は静岡県で、年齢は現在26歳である。

 

身長は160cmで、株式会社ドッグシュガーに所属している女性です。

 

因みに父親が韓国人、母親が日本人のハーフ(国籍は韓国)で、朝鮮語での名前は「한영혜」だそうです。

 

〜CMソングの歌手名と曲名は何?〜

さてこのJT(小学校)CMの感動を促しているCMソングの歌手名と曲名は何なんでしょうか?

 

調べてみたところ・・・

 

歌手名:山本 彩 さん (NMB48)

曲名:ひといきつきながら (JTのCMのオリジナルソング)

 

でした〜♪

 

山本 彩

山本彩

 

  • 名前読み方:やまもと さやか
  • 生年月日:1993年07月14日
  • 年齢:23歳
  • 出身地:大阪府
  • 職業:アイドル・シンガーソングライター
  • 所属事務所:株式会社Showtitle

 

[2017/02/18追記]

このCM動画が短編映画ver.としてアップされていましたので貼っておきますね♪

 

 

 

〜まとめ〜

小学校を舞台としたJTのCMにスポット!

◆ 出演者の女性2人は「多賀 麻美」さんと「韓 英恵」さん!

◆ CMソングの歌手名は「山本 彩」さんで曲名は「ひといきつきながら」

 

いかがでしたか?小学校時代を思い出しましたか?

筆者も先日中学校時代の同窓会があり、とても懐かしく感じました。過去を振り返るのもたまにはいいもんですね〜

 

スポンサーリンク

 

-○ CM(コマーシャルメッセージ)