○ 女性

山田ローラの旦那や年齢や身長は?Wiki的プロフィールでチェック!

みなさん、「山田 ローラ」さんって知っていますか~?

筆者は恥ずかしながら知らなかったのですが、バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」のサイトで見かけて気になりました!

 

その「踊る!さんま御殿!!」のテーマが「有名人の妻たち」という事なので「山田 ローラ」さんの旦那さんが誰なのか?そもそも年齢や身長はどのくらいなのか?という疑問がいくつも出てきましたがWikiがないようです(汗)

 

なので今回は「山田 ローラ」さんの旦那さんから年齢や身長などのプロフィールをWiki的にまとめてみたいと思いますのでよかったらご覧ください (*^。^*)

 

山田ローラ夫婦

 

スポンサーリンク

 

~山田ローラの旦那さんは誰?~

こんな美人な女性とご結婚された旦那さんははたして誰なのでしょうか?

 

調べてみたところ・・・

 

ラグビー・アメフト選手の「山田 章仁」さんだそうです!

山田章仁さんのプロフィールに関しては後述します。

 

ご結婚されたのは2015年だそうで、ラグビーの「山田 章仁」さんが一目惚れして猛アタックしたそうですね♪

 

そして昨年、双子の赤ちゃんもうまれ幸せいっぱいのようですね~

双子の子供

 

~山田ローラの年齢はおいくつ?~

このキレイな女性「山田 ローラ」さんの年齢は一体おいくつなのでしょうか?

 

調べてみたところ、生年月日が「1988年09月25日」のようですね!

 

という事は年齢は現在28歳です!

 

旦那さんの「山田 章仁」さんの年齢が31歳なのでちょうど良い年齢差ですね~

※感じ方には個人差があります。

 

~山田ローラの身長は?~

さてモデルをやっているという「山田 ローラ」さんの身長が気になりますね。

 

調べたところ身長は170cmもあるようです!

 

女性としては高めですが、モデルとしては普通(?)なんですかねぇ。。

 

スポンサーリンク

 

~山田ローラのWiki的簡易プロフィール~

山田ローラ

 

山田 ローラ (やまだ ろーら、1988年09月25日 - ) は、日本のモデルで株式会社サトルジャパンに所属している。

 

出身地はアメリカのアイオワ州で、年齢は現在28歳である。

 

身長は170cmで、スリーサイズはB:80 W:61 H:92である。

 

モデルとしてはエリナ・シルカ名義で活動しているが、本名はローラ・シルカです。

 

そしてハーフっぽいと思ったらやはりハーフでした!

父親がアメリカ人で、母親が日本人のようです。

 

特技はクラシックバレーやフルートで、趣味はアメリカンフットボールなので旦那さんとあいますね♪

 

因みに旦那さんを食事面でサポートする為に「アスリートフードマイスター」の資格をとったという事なので、とても旦那想いな女性というのが見受けられます (*^_^*)

 

※山田 ローラさんに現在Wikiはなくプロフィール情報は少ない!

 

~山田章仁のWiki的簡易プロフィール~

山田章仁

 

山田 章仁 (やまだ あきひと、1985年07月26日 - ) は、日本のラグビー選手・アメリカンフットボール選手である。

 

出身地は福岡県北九州市で、年齢は31歳である。

 

パナソニック ワイルドナイツとサンウルブズに所属している。

 

出身高校は「福岡県立小倉高等学校」で、出身大学は「慶應義塾大学」である。

頭も良いんですね~

 

 

 

~まとめ~

モデルの「山田 ローラ」さんにスポット!

◆ 「山田 ローラ」さんにWikiはなくプロフィール情報は少ない!

◆ 旦那はラグビーの「山田 章仁」選手!

◆ 「山田 ローラ」さんの年齢は28歳で、身長は170cm!

 

美人なハーフの奥さんをもらえて「山田 章仁」選手が羨ましいですね~

しかも「山田 ローラ」さんは旦那さん想いで良い妻をしているようですし♪

そして子宝にも恵まれ良いファミリーって感じですな (*^。^*)

 

スポンサーリンク

 

-○ 女性