○ CM(コマーシャルメッセージ)

ほっともっとCMの女性3人は誰?冬のどんぶりシリーズの女優が気になる!

寒い日が続きますね〜。家でエアコンをあまりつけない筆者もさすがに暖房をつける日々が続いております(汗)

 

こう寒いと温かい食べ物を体が自然と欲しますよね〜!そんな時にほっともっと(HottoMotto)の冬のどんぶりシリーズのCMが目にとまりました♪

 

そのほっともっとのCMというのが、「はふうま。」、「とろうま。」、「ふわうま。」と造語のような言葉を放ちながら女性たち3人がそれぞれどんぶりものを食べてるんですよ〜

もうこれは「飯テロ」と言っても過言ではありません!許されざる行為です!

 

そこでほっともっとの冬のどんぶりシリーズが食べたくなるのはもちろんなのですが、このCM出演者の女性(女優?)3人が誰なのかってところも地味に気になる方もいらっしゃると思うんですよ!筆者は気になりました!

 

という訳で今回は、ほっともっと(HottoMotto)のCM出演者として冬のどんぶりシリーズを美味しそうに食べる女性(女優?)3人が誰なのかまとめてみましたのでよかったらご覧下さい *\(^o^)/*

 

ほっともっとCM女性3人

 

スポンサーリンク

 

〜ほっともっとCMについて〜

CMの流れ

女性ナレーション「HottoMotto(ほっともっと)♪」

 

女性A「はふうま。」

女性B「とろうま。」

女性C「ふわうま。」

 

男性ナレーション「どんどんあったまろー!冬のどんぶりシリーズ!」

 

女性3人「あったまるクーポン、今だけ当たる!」

 

CM動画

気になるほっともっとのCM動画なのですが、YouTubeにはまだないようです。

公式動画のリンクを下に貼っておきますのでご覧下さい♪

注:再生にはAdobe Flash Playerが必要です。

 

http://bcove.me/xbn8ktly

 

いやぁ、美味しそう過ぎるでしょう(笑)

このCMをみて買いに行く人絶対多いはずです!

 

 

〜出演者の女優3人は誰?〜

気になる3人の女性出演者を調べてみたところ・・・

 

「小倉 優香」さん、「宮城 茜」さん、「戸畑 心」さんの3人である事がわかりました〜

 

最初に「豆腐牛めし」を食べている女優が「小倉 優香」さん!

グレーのニットを着て「中華あんかけご飯」を食べている女優が「宮城 茜」さん!

メガネをかけていて「ロースかつ丼」を食べている女優が「戸畑 心」さん!

 

〜小倉 優香のWiki的簡易プロフィール〜

小倉 優香

 

小倉 優香 (おぐら ゆうか、1998年09月05日 - ) は、日本の女優・タレントである。

 

出身地は千葉県で、年齢は現在18歳である。

 

株式会社エイジアプロモーション (ASIA PROMOTION) に所属している。

 

スポンサーリンク

 

〜宮城 茜のWiki的簡易プロフィール〜

宮城 茜

 

宮城 茜 (みやぎ あかね、????年08月31日 - ) は、日本の元アイドル・モデル・歌手である。

 

出身地は沖縄県で、生年月日の年の部分は不明(非公開)である。

 

モデル事務所のBEAK(ビーク)に所属している。

 

 

〜戸畑 心のWiki的簡易プロフィール〜

戸畑 心

 

戸畑 心 (とばた こころ2000年02月19日 - ) は、日本のモデルである。

 

出身地は長崎県で、年齢は現在16歳である。

 

株式会社シュルー(SHREW)に所属している。

 

 

〜まとめ〜

ほっともっと「冬のどんぶりシリーズ」のCMにスポット!

◆ 「豆腐牛めし(はふうま。)」を食べている女優は「小倉 優香」さん!

◆ 「中華あんかけご飯(とろうま。)」を食べている女優は「宮城 茜」さん!

◆ 「ロースかつ丼(ふわうま。)」を食べている女優は「戸畑 心」さん!

 

現時点でそこまで知名度が高くない女優やモデルさんたちでしたね〜

2017年はもしかしたら急激に有名になる可能性もありますね〜

それにしてもほっともっとの「冬のどんぶりシリーズ」は制覇したくなるくらい美味しそうに見えます (^O^)♪

 

スポンサーリンク

 

-○ CM(コマーシャルメッセージ)