○ 男性

恵藤憲二(宮迫の元相方)の年齢や経歴は?Wiki的プロフィールでチェック!

AAA(トリプルエー)の「伊藤 千晃(いとう ちあき)」さんが結婚を発表しましたね〜

 

当初一般の方と報道されていましたが、どうやら雨上がり決死隊の「宮迫 博之」さんの元相方がお相手のようです!

 

その宮迫さんの元相方を調べたところ「恵藤 憲二(えとう けんじ)」さんである事がわかりました。

 

ですが、「恵藤 憲二(えとう けんじ)」さんにはWikiがありません!なので気になる年齢や経歴などのプロフィールをWiki的にまとめてみたいと思います!

 

興味のある方はよかったら見ていってください (*^◯^*)

 

恵藤憲二

 

スポンサーリンク

 

〜恵藤憲二Wiki的簡易プロフィール〜

恵藤 憲二 (えとう けんじ) は、日本の実業家・投資家・元芸能人である。

 

出身地は大阪府です。

 

吉本興業の養成学校に通いながらラーメン屋さんを経営していたそうです。

 

吉本興業の養成学校で、「宮迫 博之」さん(現:雨上がり決死隊)と「ぴいぷる」というコンビ名でコンビを組んでいたそうですよ〜

 

※現時点でWikiはないため、プロフィールの詳細は不明です。ですが、今後Wikiができる可能性は薄いでしょう。。。

 

〜年齢はおいくつ?〜

地味に気になる年齢ですが、40代と報道されていますね〜

 

まぁ結論から申し上げますと49歳(かもしれない)です!

 

なぜなら2014年10月16日に投稿されたジャーナリスト「伊藤 博敏」さんの記事で48歳と表記されていたためです!

 

ん?でもそうなると年齢が49歳というのはおかしい気がしますねぇ〜

 

もしかしたら報道された40代っていうところが間違っているのかもしれません。

新たな情報が入りましたらまた追記させていただきます(汗)

 

生年月日が「1966年11月26日」という情報もありました!

そうなると現在の年齢は50歳ですね〜

 

こうなってくると、新聞や報道などで表現されていた「俳優・浅野忠信似の40代実業家」というのがやはり間違いなのかもしれませんね。。。

 

スポンサーリンク

 

〜経歴をチェック〜

宮迫さんの元相方「恵藤 憲二」さんの経歴を簡単にチェックしておきましょう♪

 

まず19歳の時にラーメン屋さんを起業しているようです。

それと同時にNSC(吉本総合芸能学院)に通っており、そこで宮迫さんとコンビ(コンビ名:ぴいぷる)を組んでいました。

 

その後芸人はすぐにやめ、雑貨の輸入や水商売などの飲食を開始する。

 

飲食の分野では2000年代前半には100店舗ほどにまで拡大し、年商300億円にまで登ったようです。

 

その後は2005年に「MARK STYLER(マークスタイラー)株式会社」をスタートさせ、複数のアパレルブランドを立ち上げました。

そこで370億円もの売り上げ(2014年03月期)を上げたのちに手放しています。(詳細は下記)

  • 2014年06月26日に社長から会長へ
  • 2014年09月16日に「一身上の都合」で会長を退任

 

と、このようにものすごい経歴をお持ちのようですね〜

 

決断力や経営力がすごいようです!

現在かなりの資産をもっていると思われますが何をしているんでしょうねぇ (@_@)

 

 

〜まとめ〜

◆ 伊藤千晃さん(AAA)の結婚相手の一般男性は実は雨上がり宮迫さんの元相方!

◆ 雨上がり決死隊の元相方は「恵藤 憲二 (えとう けんじ) 」さん!

◆ 当時のコンビ名は「ぴいぷる」!

◆ 「恵藤 憲二」さんにWikiはなく詳細なプロフィールは不明!

◆ 年齢はおそらく50歳!

◆ 経歴は言い表せないほどすごい!

 

「恵藤 憲二」さんコンビを組んで芸人をしていたとはいえ、ほとんど世に出ていない状態だと思うのでやはり一般人というカテゴリで間違いないような気がしますね。

そうなるとWikiもできる可能性はかなり低くプロフィールの情報もあまりでてこないものと考えられます。

それにしてもこの経歴はすごいですねぇ、まだ年齢もそこまで50歳くらいですし遊んで暮らせそうで羨ましいかぎりですな(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

-○ 男性