○ CM(コマーシャルメッセージ)

東急電鉄CMの女優は誰?電車でダンスする女性をチェック!

東急電鉄のマナーアップ的なCMが放送されていますね〜

 

そのCMでは電車内でダンスをする黒髪の女性(女優?)がいます!

この構成というか流れがとても特徴的でシュールなのでその女性(女優?)が印象に残ります。でも誰なのかがわかりません。

 

という訳で今回は東急電鉄のマナーアップCMに出演している電車でダンスする女性(女優?)について調べてまとめましたのでよかったらご覧下さい (*^◯^*)

 

東急電鉄CM

画像出典:YouTube/座席(マナーダンス)編30sec

 

スポンサーリンク

 

〜東急電鉄CMについて〜

CMの流れ

CMの舞台は電車の中

 

「ヒールが似合う人がいた。」

 

「美しく座る人だった。」

 

「1、2、3(ワン、トゥ、スリー)」

音楽にあわせて「悪くないないないないな〜い♪」と電車の中で急にダンスしだす女性

 

CM動画

では気になるメッセージ性がわかりにくくシュールなCM動画を再度チェックしてみましょう♪

 

 

急にダンスしだすは、ラップ(?)で何か表現しだすはでなんとも収拾がつかない感じのCMdえすね〜(笑)

 

因みにこの東急電鉄のCMには別のパターンもあります!

「お洒落な人がいた。」「音漏れがダサかった。」という流れのものもありますので動画を貼っておきます♪

 

 

やっぱこちらもなんだかシュールですね〜!というかCMの構成はほぼ同じですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

〜出演者の電車でダンスする女優は誰?〜

気になる電車野中でダンスする女性は誰なのでしょうか?

 

調べてみたところ・・・

 

女優でモデルの「仁村 紗和」さんであることがわかりました〜

 

仁村 紗和のWiki的簡易プロフィール

仁村 紗和

 

仁村 紗和 (にむら さわ、1994年10月13日 - ) は、日本の女優・モデルである。

 

出身地は大阪府で、年齢は現在22歳である。

 

株式会社サンミュージックプロダクションに所属しており、多数のCMやドラマなどに出演している。

 

趣味は写真やカメラ・映画鑑賞や音楽鑑賞・ダンスである。

特技はバドミントンやバスケットボールである。

 

身長は164cmで、体重は45kgである。

 

 

〜まとめ〜

◆ 東急電鉄のマナーアップCMにスポット!

◆ 電車でダンスする女性は女優でモデルの「仁村 紗和」さん!

◆ 「仁村 紗和」さんは現在CMやドラマを中心に活躍中!

 

東急電鉄のCMは電車内でのマナーアップを呼びかけるためのCMだとは思いますが、シュールすぎてあまりその意図が伝わりにくいように感じましたね〜(笑)

でも頭には残るのでCM効果はあるのかもしれません。起用した女性、女優でモデルの「仁村 紗和」さんの表情や演技もすごくてシュールさに拍車がかかっていますねw

 

スポンサーリンク

 

-○ CM(コマーシャルメッセージ)