□ 気になる

萱和磨(かやかずま)の経歴や彼女は?高校・大学などのプロフィールもチェック!

みなさん、「萱 和磨(かや かずま)」さんをご存知でしょうか?

 

若きイケメン体操選手の「萱 和磨(かや かずま)」さんです。

 

そんな彼の高校や大学などのプロフィールが気になります。それとあわせてこれまでの経歴や彼女がいるのかいないのかなどのプライベートな部分も少し興味がありますので調べてみたいと思います。

 

もしよかったらご参考にご覧下さい (*^◯^*)

 

萱和磨

 

スポンサーリンク

 

〜萱和磨のWiki的簡易プロフィール〜

萱 和磨 (かや かずま、1996年11月19日 - ) は日本の現役大学生・体操選手である。

 

出身地は千葉県船橋市で、年齢は現在20歳である。

 

身長は162cmで、体重は52kgである。

 

 

筆者は最初、名前が読めませんでした。ついでに言うと「萱和磨」と続けて表記されていた場合はどこまでが姓でどこからが名なのかもわかりませんでした。もっと言うと人名なのかもわからない可能性だってありますね(笑)

 

プロフィールをみてみると身長162cm、体重52kgと小柄なため体操には向いていると言えるでしょう。ですが、年齢がまだ20歳という事なので成長する可能性は一応ありますね〜

 

〜出身の高校や在学中の大学はどこ?〜

さて気になる高校と大学はどこなのでしょうか?調べてみました!

 

まず出身の高校は千葉県の「習志野市立習志野高等学校」です。

 

現在通われている大学は東京都の「順天堂大学」です。

 

高校は地元(と言っても市外ですが)の高校に通い、大学はおそらく体操の事を重視するために東京の「順天堂大学」を選んだのだと思われますね〜

 

スポンサーリンク

 

〜これまでの経歴や略歴をチェック〜

簡単に「萱 和磨」さんの体操に関しての経歴(成績)や略歴をチェックしていきますよ〜

 

小学校2年生

体操を始める (体操クラブ)

 

高校3年生

全国高校体操選抜大会 個人総合 優勝

 

大学1年生

2015年世界体操競技選手権 個人 あん馬 銅メダル (15.500)

2015年世界体操競技選手権 団体 金メダル (270.818)

 

〜彼女はいるのか?〜

若きイケメン体操選手なので彼女がいるのか?という素朴かつ重要な(?)疑問が生まれますよね〜

 

調べてみたところ、どうやら彼女はいないという説が濃厚ですね!

世の女性達!アタックするなら今のウチですよっ!!(責任は持ちませんw)

 

体操に集中しているのかもしれませんが、まぁイケメンですしいつ彼女ができてもおかしくはないですよね〜

もしかしたら実は彼女はいるけど、公表していない(隠している)なんて可能性も捨て切れません。

2020年の東京オリンピックの時に彼女(もしかしたら奥さん?)が会場に応援に来ていたりしたらとか妄想したらなんだかコッチがワクワクドキドキしてきました(どんな立ち位置w)

 

 

〜まとめ〜

現役大学生・体操選手の「萱 和磨(かや かずま)」さんにスポット!

高校は「習志野市立習志野高等学校」で、大学は「順天堂大学」

小学校2年生から体操を始めているという経歴!

彼女はおそらくいないであろう!

 

プロフィールや経歴をチェックしていくと、体操が中心になっているんだなぁと感じましたね。高校ではもちろん現在通っている大学でも体操を中心に考えているため、彼女を作る時間がないのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

-□ 気になる