□ 気になる

タマホーム(TamaHome)CMの女優は誰?花粉症マスクの女性をチェック!

みなさん、花粉症は大丈夫ですか?時期によってはマスクが必要になる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな花粉症に対してタマホーム(TamaHome)は根本的な観点から解決しようとしているようです。そんなCMが気になるやや花粉症の筆者です!こんにちはw

 

そのタマホーム(TamaHome)のCMに出演しているマスクをしている女性(女優?)が誰なのか気になりました。CMの半分くらいの時間はマスクをしているので、余計にこの女性が誰なのかわかりにくいですよね〜

 

という訳で今回はタマホーム(TamaHome)CMの出演者女性は誰なのか調べてみましたのでよかったら見ていってくださいな ♪(´ε` )

 

因みに筆者は花粉症ですが、マスクまでは必要ありません。甜茶というお茶を飲んでいると花粉症などのアレルギー反応が抑えられる効果があるようなので、ほぼ毎日飲んで殆ど症状はでなくなりました♪

※効果には個人差がありますw

 

タマホームCM

画像出典:YouTube/【タマホーム公式】いつか花粉症がなくなる日まで

 

スポンサーリンク

 

〜タマホーム(TamaHome)CMについて〜

CMの流れ

※全てナレーションで女性のセリフはありません

CMの舞台は森の中、マスクをした女優が木を植えます。

 

以下ナレーション

「木をたくさん消費する企業なら、植林に取り組むのは当たり前のこと。」

 

「タマホームは考えた。」

 

「どうせなら花粉が出にくい木を植えよう。」

 

「森を変える植林、はじめます。」

 

「いつか花粉症がなくなる日まで。」

 

「TamaHome(タマホーム)」

 

CM動画

この気になる女優を幾度となく繰り返しCM動画で見てみましょう♪

 

 

マスク効果でかわいいのかと思ったら、マスクを取ってもかわいい女性ですね〜

自然をテーマにしているせいか、自然系な美人ですな♪

 

スポンサーリンク

 

〜出演者の花粉症マスクをしている女性は誰?〜

気になるこの花粉症マスクをした女性は誰なのか調べてみたところ・・・

 

「木島 杏奈」さんでした〜

 

〜木島杏奈のWiki的簡易プロフィール〜

木島 杏奈

 

木島 杏奈 (きじま あんな、1998年01月29日 - ) は、日本のタレント・女優・モデルである。

 

出身地は愛知県で、年齢は現在18歳である。

 

2015年から株式会社太田プロダクションに所属しているが、以前は株式会社セントラルジャパンに所属していた事もある。

 

 

〜まとめ〜

タマホーム(TamaHome)CMにスポット!

このCMは花粉症を根本解決する活動についてのPR!

マスクをしている出演者女性は「木島 杏奈」さん!

「木島 杏奈」さんはタレント・女優・モデルが主なお仕事!

 

タマホーム(TamaHome)のCMで言うように花粉症を根本解決する事ができればマスクをする必要がなくなりますね♪出演者女優のようにマスクを取り外す事ができればいろいろ楽ですよね〜。でも逆にマスク業界は的に回してしまいますが(汗)

 

 

スポンサーリンク

 

-□ 気になる