□ 気になる

ピタットハウスCMソングの歌手や女優は誰?OL風の女性をチェック!

みなさん、ピタットハウス(PITAT HOUSE)のCMを知っていますか?

 

今まで「水野 真紀」さんや「伊藤 美誠」さんや「本田 翼」さんらを起用してきたピタットハウスのCMです。

 

今回気になったのは、その最新CMでほとんどがCMソングに合わせて踊るアニメーションで構成されているのですが、最後の方にOL風の女性(女優?)がでてくるんです!(カクカクしながらw)

それとCMソングを歌っている歌手も地味に気になります!

 

という事でピタットハウスのCM出演者のOL風女性が誰なのか?CMソングを歌っている歌手は誰なのかを調べてみましたのでよかったらご覧下さい ♪(´ε` )

 

ピタットハウスCM

画像出典:YouTube

 

スポンサーリンク

 

〜ピタットハウス(PITATHOUSE)のCMについて〜

CMの流れ

CMソングと同時に始まります♪

歌手「こんなにも愛しい理由は〜この街にキミといるから〜♪」

歌手「うれしくて幸せなのは・・・」

 

歌手「この家が、ピタッとあう〜♪」

歌手「ピタッとくる〜♪」

 

ここでOL風の女優が出現!

歌手「ピタットハウス〜♪」

 

と、このようにすべての音声が歌手で構成されていますw

 

〜CMソングを歌っている歌手は誰?〜

このピタットハウスのオリジナルCMソングを歌っている歌手は・・・

 

「西畑 春之介」さんでした〜

 

西畑春之介

 

〜西畑 春之介のWiki的簡易プロフィール〜

西畑 春之介 (にしはた はるのすけ、 1980年5月23日 - ) は、アーティストである。

 

「月の203号室」というアコースティックデュオでボーカル・ギターを担当している。

ちなみにもう1人のメンバー「蓮本 俊介 (はすもと しゅんすけ)」はピアノ・カホーン・ドラム・鍵盤等と幅広く担当している。

 

出身地は石川県で、年齢は現在36歳である。

 

幼少期から演歌のレッスンを受けていたが、学生時代は野球に熱中していたそうですね〜

 

スポンサーリンク

 

〜出演者の女優は誰?〜

CM出演者のOL風女性は・・・

 

タレントの「小島 瑠璃子 (こじま るりこ)」さんです!

 

小島瑠璃子

 

〜小島瑠璃子のWiki的簡易プロフィール〜

小島 瑠璃子 (こじま るりこ、1993年12月23日 - )は、日本のタレント・モデル・キャスター・司会など多岐にわたる仕事をしている。

 

生年月日をみると天皇誕生日ですね〜♪

 

出身地は千葉県市原市で、年齢は現在22歳である。

 

 

株式会社ホリプロに所属しており、2009年から活動している。

 

最後にCM動画を再度チェックしておきますかねぇ♪

 

 

特徴的なアニメーションでピタットハウスのロゴマークとブランドカラーを表現しています。

覚えやすい歌とダンスですので、是非覚えていただければ幸いです!

 

との事です。逃げ恥ダンスのように流行らせたいんでしょうね(笑)

 

覚えやすいと書いてありますが、踊りやすいとは書いていませんw

序盤は良いのですが、中盤から難しくなって、終盤は物理的に不可能なダンス(?)になってしまってます(笑)

まぁCMソングに関しては覚えやすいかもしれません♪

 

はたしてこのピタットハウスダンス(?)は流行るのでしょうか?

 

 

〜まとめ〜

今回のピタットハウスCMはほぼCMソングとアニメーションで構成!

CMソングを歌っている歌手はアコースティックデュオ「月の203号室」の西畑 春之介さん!

最後に出演するOL風の女性はタレントの「小島 瑠璃子 (こじま るりこ)」さん!

 

今回のピタットハウスのCMはアニメーションという事で子どもたちも好きになりやすいかもしれませんね。

あと出演者の女性は女優かと思いましたが、タレントの方でしたね(汗)

 

 

スポンサーリンク

 

-□ 気になる