□ 気になる

長澤茉里奈(ながさわまりな)の脱退理由!ドラマ咲(さき)は代役か?

みなさん、「長澤 茉里奈(ながさわ まりな)」さんをご存じでしょうか?

 

まぁこちらの記事をご覧になっている時点で知らない訳はないですね。

 

どうやら女性アイドルグループ「放課後プリンセス」の長澤 茉里奈(ながさわ まりな)さんこと「まりちゅう」が年内で(2016年12月31日をもって)グループを脱退する事がわかったそうですね。

 

それと同時に来年3月(2017年03月)に予定していたツアーも中止にするという事なので一体なにが理由となってそんな事になったのか気になりました!

 

あとマージャン漫画「咲-Saki-」の実写映画・ドラマのキャストに決定していた(ドラマは放送中)が、代役などになるのか気になる次第でございます。

 

という事で今回は長澤 茉里奈(ながさわ まりな)さんの脱退理由や咲-Saki-(映画・ドラマ)は代役をたてるのかなどについてを調べてみましたのでよかったらご覧ください (゜_゜)

 

長澤茉里奈2

 

スポンサーリンク

 

~長澤茉里奈の脱退理由とは?~

まずニュースとなっている本人のコメントを再度チェックしてみましょう

 

「前から悩んでいたことで私の希望です。所属事務所も離れることになります。急なお知らせになってしまったこと本当にごめんなさい」

 

以前から辞めようと悩んでいたようですね~

 

脱退する理由を以下のようにも「まりちゅう」はコメントしています。

 

「メジャーデビューをしてどんどん上を目指すようになってついていけなくなる自分がひしひしとわかるようになりました。ダンス、歌のパフォーマンスもそうですが気持ちがついていけずステージが怖いと思う日もありました」

 

長澤 茉里奈さん(まりちゅう)といえば一度は、無断欠勤などを理由に解雇処分を受けたりもしましたね。

ですが、今年の8月には正規メンバーに復帰して来年にはツアーも決まっていてと頑張りどきな気がしますが、それが逆にプレッシャーになってしまったのが理由なのかなぁとも考えられますね。

 

ちょっと違う見方もしてみましょう。(妄想族)

一度解雇された際の理由に「個人SNSの使用」とありましたので、もしかして内緒で彼氏を作ったりなどしていたのではないかという考え方もできますね。

さらに想像を膨らませると彼氏を通り越してもう子どもができていたりする可能性だって捨てきれませんな。

このような理由からの脱退だとしたら後々炎上してしまいそうですが・・・

 

とにかく現時点で真相はわかりませんので、本当に公にコメントしている内容が脱退理由であると信じましょうかね・・・

 

スポンサーリンク

 

~映画・ドラマ「咲-Saki-」はどうなる?代役か?~

長澤茉里奈

 

麻雀漫画が原作の「咲-Saki-」が実写化されるというのは有名な話ですよね?しかもドラマと映画両方で!

 

その「咲-Saki-」に出演中の「長澤 茉里奈さん(まりちゅう)」はそのまま出演されるのか?それとも代役をたてる事になるのか気になりますね!

 

因みに役どころとしては鶴賀学園の妹尾佳織役です!

 

代役をたてたりするのかなぁと調べてみたのですが、まだそのような情報はありませんでした。

まぁ筆者個人的な予想ですが、代役は立てずにそのまま放送・出演するのではないかと思いますね!

急に役が変わってしまうとさすがに違和感が激しいでしょうし・・・

 

~長澤茉里奈の簡易プロフィール~

長澤茉里奈3

 

  • 名前読み:ながさわ まりな
  • 生年月日:1995年10月08日
  • 年齢:21歳
  • 出身地:埼玉県
  • 身長 / 体重:153cm / 非公開
  • スリーサイズ:B:82 W:52 H:83
  • カップサイズ:F

 

 

= 「咲-Saki-」関連記事 =

咲(実写ドラマ・映画)の放送開始日はいつ?出演者キャストもチェック!

 

スポンサーリンク

 

-□ 気になる