□ 気になる

YU-A(ユア)の本名やプロフィール!結婚相手や出産予定日もチェック!

みなさん、「YU-A(ユア)」さんをご存じでしょうか?

 

筆者はミュージシャンや芸能人に疎いので知りませんでした。YU-Aだからユーアって読むかと思ったのは内緒。

 

何故筆者がこのミュージシャンを知りえたのかというと、まぁニュースですわな!結婚かつ妊娠していたという衝撃情報によって興味を惹かれました。

 

そうなると気になるのは結婚相手の男性や出産予定日ですが、それよりも先にそもそも「YU-A(ユア)」さんについても知りたいなと思ったわけですよー

 

なので「YU-A(ユア)」さんの本名などのプロフィールから結婚相手や出産予定日などを調べてみたいと思いますのでよかったらご覧ください (^○^)

 

yu-a

 

スポンサーリンク

 

~YU-A(ユア)のWiki的簡易プロフィール~

YU-A(ユア、1986年05月29日 - ) は、日本のシンガーソングライターである。

以前に「Foxxi misQ(フォクシー・ミスク)」という女性3人組ユニットを組んでいたが現在はソロで活動している。

 

出身地は北海道札幌市で、生年月日が1986年05月29日なので年齢は現在30歳である。

 

株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しており、2006年から活動している。

2011年まではNASAエンターテインメント(現在の株式会社ニュースプロモーション)に所属していた。

 

身長は152cmで、体重は非公開のようです。

思ったより小柄な方なんですね~

 

2008年の9月に童子-Tの「願い」に参加した事で名前が世に広がった模様。

 

マイケル・ジャクソンに影響されダンスにはまったようで、コンサドーレ札幌のチアガールを務めていた事もあるようです。

 

~本名は何?~

Wikipediaにも載ってない本名がかなり気になるところです!

 

調べてみたところ本名は「佐藤 鮎美(さとう あゆみ)」さんのようですね♪

 

芸名のYU-A(ユア)は本名のアユをさかさまにしてつけたそうです♪

 

スポンサーリンク

 

~結婚相手や出産予定日は?~

妊娠&結婚していたという事で気になる結婚相手の男性やあとお子さんの出産予定日はいつくらいなのかってのが気になりますな!

 

結婚相手の男性を調べたところどうやら年上の一般男性のようで、年齢や職業などの情報はもちろんありませんでした。

今後もしかしたら特番などで取り上げられ結婚相手(旦那さん)の情報が出てくるかもしれませんが一般人なのでそっとしておいたほうがよさそうですね~

 

次にお腹の赤ちゃんの出産予定日は来春のようです。という事は妊娠6カ月くらいですかねぇ、安定期に入ったから報告したのかもしれませんね♪

 

今後妊娠7カ月、8ヶ月となるにつれてもう少し正確な出産予定日の発表があるかもしれません~

 

 

~まとめ~

YU-A(ユア)の本名は「佐藤 鮎美(さとう あゆみ)」さん!

プロフィールを確認すると以外にも身長152cmと小柄!

結婚相手は年上の一般男性!

出産予定日は来春という事なので2017年春!

 

安定期に入っているので比較的安心かとは思いますが、油断せずに元気な赤ちゃんを産んでほしいものですね~

めでたいニュースでした (^-^)

 

スポンサーリンク

 

-□ 気になる