□ 気になる

空気イス女子高生(西鉄マナー動画)は誰?ダンスバトルする女の子をチェック!

西日本鉄道株式会社(西鉄)のマナー動画がネット上でちょっとした話題になっているようですね。

 

何故マナー動画が話題に?って思うかと思いますが、それに出演している女の子2人がダンスバトルのような事をするんですよ~

 

その女の子2人が女子高生の格好をしていて空気イスをしたりするから通称「空気イス女子高生」と呼んでます(笑)

 

関係ないですが、筆者は空気イスと聞くと思いだすエピソードが小学校の時にあります。

それはクラスの男の子が教室で空気イスをしながら「俺、電気イス得意やけ!」と大きな声で言っていた事です。

その時は筆者も小さかったためあまりわかりませんでしたが、思い出すといまだにニヤニヤします(今もニヤニヤしながら書いてますw)

 

と、話がものすごくそれましたが今回紹介したいのは「空気イス女子高生(西鉄マナー動画)」に出演している2人の女の子は誰ってところです!

 

気になる方も気にならない方もよかったらご覧ください (^o^)丿

 

空気イス女子高生2

画像出典:YouTube/空気イス女子高生

 

スポンサーリンク

 

~空気イス女子高生について~

 

動画の流れ

[動画の舞台は電車内]

 

何故か女子高生2人が空気イスをしてにらみ合っている状態から動画はスタート

 

その理由はすぐにわかる。1つの空席を目指して鉢合わせる、その間に別の女性に座られてしまいダンスバトル勃発!

 

片方の女の子が空気イスで足を組む余裕を見せる

するともう片方の女の子も負けじと足を組み背伸びまでしてみせる

 

そうするとさらに負けじと女の子が空気イス状態でダンスをしてみせる

そしたら何故かもう一方の女の子は変顔で応戦w

空気イス女子高生2

 

その後何を思ったか女の子2人とも同時に空気イスの背もたれをドアからおじさんへ変更(おじさん大迷惑w)

 

おじさんに逃げられ2人で背中合わせになり回転するもバランスを崩して倒れる

 

空気イス女子高生

 

すると他の乗客から嫌な目でみられるが・・・

 

こうなった原因を指すかのように座席のマナー違反をピックアップ

「座席に荷物を置く」

「足を広げて座る」

 

「電車内の迷惑行為[1位]座席の座り方」

 

それを乗客みんなが改善すると女子高生役の女の子2人も仲良く座れる

 

「マナーはみんなで守ろうYO!」

 

「まちに、夢を描こう。Nishitetsu Group」

 

最後に念のため注意喚起があり終了~!

 

動画

そんなマナーアップ動画を再度チェックしてみましょう♪

 

 

なんだか少し的外れというかあさっての方向をゆくマナー啓発動画ですね(笑)

でもこれで注目を浴びる事になったので西鉄のPRとしては成功ですな!

 

スポンサーリンク

 

~女子高生役の女の子は誰?~

さて本題の空気イスやダンスバトルをする女子高生役の女の子は誰?という事ですね。

 

チェックのスカートの女の子(トップ画像で右)が「安達 葵紬(あだち あおぎ)」さんです。

 

赤いリボンの女の子(トップ画像で左)が「内野 七星(うちの ななせ)」さんです。

 

~安達葵紬のWiki的簡易プロフィール~

安達葵紬

 

安達 葵紬(あだち あおぎ、1999年03月04日 - ) は、現役高校生・アイドル・モデルである。

 

出身地は長崎県で、年齢は現在17歳である。

 

株式会社ラフェイスに所属しており、ダンスが得意である。

 

身長は162cmで、スリーサイズはB:78 W:59 H:80 cmである。

 

 

~内野七星のWiki的簡易プロフィール~

内野七星

 

内野 七星(うちの ななせ、1998年07月13日 - ) は、現役高校生・タレント・モデルである。

 

出身地は福岡県で、年齢は現在18歳である。

 

株式会社カバーガールエンターテインメントに所属しており、変顔を披露した方である。

 

身長は164cmで、スリーサイズはB:75 W:60 H:87 cmである。

 

 

~まとめ~

西鉄マナー動画は「空気イス女子高生」と題し女の子2人がダンスバトルをする!

ダンスを披露した女の子は「安達 葵紬(あだち あおぎ)」さん!

変顔を披露した女の子は「内野 七星(うちの ななせ)」さん!

 

なんだか見入ってしまうマナーアップ動画でしたね~

完全に西鉄の戦略に引っかかってしまいました(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

-□ 気になる