◯季節(冬)

Regalect(リガレクト)福袋2017の予約は?価格や中身もチェック!

デニムって良いですよね~フォーマルな場には似つかわしくありませんが、コーディネートはしやすいですね。

 

今回取り上げる2017年の福袋は「Regalect(リガレクト)」です。

 

この「Regalect(リガレクト)」の2017年の福袋の予約についてや価格から、過去の中身のネタバレ情報等を探っていき、まとめたいと思いますのでよかったら見ていってください (*^。^*)

 

Regalect

 

スポンサーリンク

 

~Regalect(リガレクト)福袋2017の予約は可能なのか?~

Regalect(リガレクト)の2017年の福袋予約について調べてみました。

 

すると予約自体はできるようでした。が、もうすでに予約受付が終わっているせいなのか予約ができなくなっていました (+o+)

 

店頭販売があるのかわかりませんが、おそらくあるでしょう!

 

予約に間に合わなかった人は店頭での購入を頑張りましょう♪

もし不安な方は直接店舗に問い合わせてみるのも一つの手かもしれませんねぇ~

 

~価格はおいくら?~

気になる価格は予約ページだと「21,600円」になっていました。

 

もし店頭販売があるのであれば、同様の価格になると思われますし、もしかしたら別の価格帯の福袋なんかも用意されちゃうかもしれませんねぇ♪

 

スポンサーリンク

 

~過去の中身をチェック~

2017年の福袋の中身を想像するにあたって過去の中身の情報がほしいところです。

 

Regalect(リガレクト)の過去の福袋の中身について調べてもネタバレ情報がほとんどありませんでした。というかまったくありませんでした(汗)

 

という事でRegalect(リガレクト)の公式サイトを参考にどんなのが入っているか予想してみます♪

 

Regalect_1

シンプルにこんなのや

 

Regalect_2

少し味のあるこんなの

 

Regalect_3

ダメージがあったりして

 

Regalect_4

ホワイトスキニーもありかな♪

 

Regalect_5

もしかしたらこんなのも♪

 

Regalect_6

小物なんかも入っているかもしれませんね♪

 

と勝手に中身を予想するのも楽しいですね♪

 

本来、中身はお楽しみってのが福袋の醍醐味なんで中身を予想して楽しんでみてはいかがですか?公式サイトを元にねっ♪

 

Regalect/リガレクト新しいデニムブランドです

 

 

~まとめ~

Regalect(リガレクト)の2017年の福袋にスポット!

Regalect(リガレクト)はデニムブランド!

予約は残念ながら終わっている模様!

価格は21,600円!

中身のネタバレ情報的なものはない!

 

Regalect(リガレクト)の福袋についていろいろと調べてみましたが中身の情報は全くと言ってよい程なかったです。

価格は21,600円で間違いなさそうです(予約価格より)、もしかしたら店頭販売では他の価格帯もあるかもしれませんね~

 

スポンサーリンク

 

-◯季節(冬)