□ 気になる

松田悟志(まつださとし)のプロフィール!や出身高校や大学や妻をチェック!

みなさん、「松田 悟志(まつだ さとし)」さんをご存知でしょうか?

 

筆者は存じ上げませんでしたが、今回ニュースで名前を知りました!

 

そのニュースというのが盗撮犯(妻が盗撮されていた)を捕まえたという事で話題になっているニュースです!

 

そこで、「松田 悟志(まつだ さとし)」さんの出身高校や大学などのプロフィールや結婚相手の妻(奥さん)はどんな人なのかという疑問がうまれましたので、少し調べてみました!

 

よかったら参考までにご覧ください (^O^)/

 

松田悟志

 

スポンサーリンク

 

~松田悟志のWiki的簡易プロフィール~

松田 悟志(まつだ さとし、 1978年12月16日 - ) は、日本の俳優である。

 

出身地は大阪府大阪市平野区で、生年月日が1978年12月16日なので年齢は現在37歳である。

 

株式会社サンミュージックプロダクションに所属しており、1998年から活動している。

 

身長は181cmで体重は不明であるが、70kg前後くらいかと思われます!

関係ないですが、身長は銭形警部と同じですね~

 

デビューのキッカケはジュノンボーイで、その数年後に「仮面ライダー龍騎」に出演した事で人気が爆発したようですね~

 

たいがい、仮面ライダー系に出演した俳優ってヒット(?)しますね~

しかもジュノンボーイだからなおさら!

 

~出身の高校や大学はどこ?~

何気に気になるのは出身の高校や大学ですよね~

 

まず、出身高校は「大阪府立東住吉高等学校」です。

 

そして、出身大学は「京都芸術短期大学」を卒業しています。

 

芸術系の大学を卒業しているんですね~♪

 

スポンサーリンク

 

~妻はどんな人?~

まず結婚したのは「2015年10月25日」のようですね!

 

ブログで結婚報告をしているようですが、妻(奥さん)に関しては友人の紹介がキッカケくらいしか情報はありません。

 

よって妻は一般人である可能性が高い!というかほぼ確実に一般人であると言えます!

 

一般人の奥さんなので、今後何かしらのキッカケがない限りはメディアにもでないでしょうね。。

 

 

~まとめ~

松田 悟志さんは、37歳の俳優!

「仮面ライダー龍騎」の出演で人気に火がついた!

出身の高校は「大阪府立東住吉高等学校」で、大学は「京都芸術短期大学」

妻(奥さん)は一般人のよう!

 

 

それにしても盗撮犯を捕まえるってイケメンすぎじゃないですか~(笑)

リアルヒーローですね♪これをキッカケに仕事が更に増えそうな気もしますなぁ (*^。^*)←大きなお世話w

 

スポンサーリンク

 

-□ 気になる