□ 気になる

セイコー(Seiko)ルキア(Lukia)CMソングの曲名は?出演者の女優もチェック!

みなさん、腕時計はしていますか?筆者は基本的に仕事中だけしていますよ〜

 

あと筆者が初めて知った時計のメーカーは実は「セイコー(Seiko)」なんです!なぜセイコーを知ったのかというと祖父の腕時計が「セイコー(Seiko)」だったからなのです。

 

というわけで今回紹介させて頂くCMはセイコールキア(Seiko Lukia)で、そのCMソングの曲名が気になります!それとついでと言ってはなんですが、出演者の女優についても調べて簡単に触れておきたいと思いますのでよかったら見ていってくださいな (≧∇≦)

 

SeikoLukiaCM

画像出典:YouTube/Seiko Lukia 2016 AW【CM 15s】

 

スポンサーリンク

 

〜セイコー(Seiko)ルキア(Lukia)CMについて〜

CMの流れ

CMソングが流れるとともに

腕時計『Seiko Lukia』を手に入れて装着します♪

 

女性ナレーション「なりたい私になっていく。」

「新ルキア、セイコー」

 

CM動画

CMソングに注目してCM動画を再度チェックしてみましょう♪もちろん出演者の女優も要チェックですよ〜♪

 

 

CMソングと『Seiko Lukia』がマッチしていますね〜出演者の女優も相まって高級感がでて魅力的ですなぁ♪

 

スポンサーリンク

 

〜CMソングの曲名は何?〜

さて本題の気になるのはCMソングの曲名ですよね〜♪

 

調べてみたところ・・・

 

「aiko」「信号」でした〜

 

 

〜出演者の女優は誰?〜

セイコールキアのCM出演者の女優が誰なのか気になるところですが一体誰なのでしょうか?

 

調べてみたところ・・・・

 

「綾瀬はるか」さんでした〜

 

〜綾瀬はるかのWiki的簡易プロフィール〜

綾瀬 はるか (あやせ はるか、1985年03月24日 - ) は、日本の女優・歌手である。

 

本名は「蓼丸綾(たでまるあや)」で芸名はインターネット上の応募により本人とスタッフで決定したようです。

 

出身地は広島県広島市で、年齢は現在31歳である。

 

株式会社ホリプロに所属しており、2000年から活動している。

 

映画やドラマ・CMに多数出演しており、歌手としてCDを出していたりもする。

 

しっかりしていそうに見えるけど少し天然なところがある。そんなところが彼女が愛される理由のような気もしますね〜

 

 

〜まとめ〜

セイコー(Seiko)ルキア(Lukia)CMソングの曲名は「信号」で「aiko」の楽曲!

出演者の女優は「綾瀬はるか」さん!

綾瀬はるかさんの本名が実はかなりめずらしく「蓼丸綾」と書いて「たでまるあや」と読む!

 

腕時計といえばセイコー(Seiko)と言われるほど有名なメーカーですね♪

CMソングも相まって高級感がでていて購買意欲を掻き立てますなぁ

 

スポンサーリンク

 

-□ 気になる