□ 気になる

GEEKS(ギークス)メンバーの脱退理由は?エンドウの今後の活動をチェック!

みなさん、GEEKS(ギークス)というバンドをご存知でしょうか?

 

筆者は知らず、今回メンバーが3人一気に脱退するというニュースをみて知りました。

 

そこでメンバー3人が一気に脱退したバンド「GEEKS(ギークス)」についてという根本的な部分から、脱退した理由や残ったエンドウの今後の活動はどうなるのか?などが少しばかり気になりました!

 

パンクロックに疎い筆者が筆者なりに筆者のような人のために、脱退理由から今後の活動まで調べてみましたのでよろしかったら見ていってあげてください (^ω^)

 

GEEKS

 

スポンサーリンク

 

〜GEEKS(ギークス)とは?〜

ではまずそもそも「GEEKS(ギークス)」って何?ってところからですよね〜

 

GEEKS(ギークス)はパンク・ロックバンドで2008年の02月から活動しています。

 

ジャンルとしては「UKハードロックパンク」というユニークなものを掲げている。

 

曲はというと、日本語であるにも関わらず独特な歌いかたや歌詞で英語に聞こえたりする人も多いとの事・・・

 

動画があったので見てみましょうかね〜♪

 

 

確かに外国語に聞こえるといえば聞こえますね〜♪

 

〜メンバーの脱退理由は?〜

まず直近のメンバーから見ていきましょう!

 

直近のメンバー

  • エンドウ.(G, Vo)
  • ミツ(B, Vo)
  • カオル(Key, Vo)
  • キョウヘイ(Dr, Vo)

 

上記4名で構成されていました!

因みにそれ以前には下記2名もメンバーとして活動していた事があるようです。

 

 

過去のメンバー&脱退理由

  • タカ(Dr&Vo)
  • マッシュ(Dr&Vo)

 

タカの脱退理由は「諸事情による脱退」という事。

マッシュの脱退理由は「音楽以外の分野で活動したい」という事。

 

タカの脱退理由の諸事情というのは、ぶっちゃけ解雇(クビ)だったそうです。

解雇の理由はタカの行動や考え方などがバンドに対して不利益になり尚且つ、警告しても改善が得られなかったからだそうです。。。

 

スポンサーリンク

 

今回のメンバー3名同時脱退の理由は?

まず発端となったのは、「ミツが以前より脱退の意思をだしていた!」というところです。

 

そしてカオルとキョウヘイは「今の4人でなければ続けられない」という理由により今回同時に脱退する事になったようです。

 

因みにミツの詳細な脱退理由は現時点では明らかにされていないようですね〜

 

〜エンドウの今後の活動はどうなるのか?〜

3名のメンバーが抜けてしまいエンドウ1人となってしまったが、バンド「GEEKS(ギークス)」はどうなるのか?

 

まず当面は「エンドウ」1人でバンド「GEEKS(ギークス)」を続けるようですね!

 

当面という事はおそらく今後新たにメンバーを追加募集するのではないかと思われます。が、それがうまくいかなかった場合はもしかしたらGEEKS(ギークス)を解散にする可能性も考えられますね。

 

ニュースによると今後の新たな活動についてはオフィシャルサイトで報告されるとの事なのでそちらに注目ですね!

 

因みにオフィシャルサイトによると「11/29 (火) 21:00~22:00」にYouTubeで生放送を予定しているようなので、こちらで何か今後の活動について明かされると思われます!

もしかしたらメンバー募集とかしたりするかもしれませんね〜

 

 

〜まとめ〜

GEEKS(ギークス)は2008年の02月から活動しているパンク・ロックバンド!

メンバー3名同時脱退の理由はミツが脱退する事によって「今の4人でなければ続けられない」と考えるカオルとキョウヘイも脱退を表した事による!

エンドウの今後の活動としては当面1人で活動をするが、詳しくは今後オフィシャルサイトで告知される!

 

 

スポンサーリンク

 

-□ 気になる