□ 気になる ○ 季節(冬)

ケンタッキークリスマスCMの女優は誰?お母さん役と店員役の女性をチェック!

みなさん、クリスマスというえばケンタッキーですよね!

 

今回「ケンタクロース大使」に任命された「桐谷健太」さんですが、選ばれた理由のひとつに名前が「ケンタ」というものがあるらしいです。

 

さて本題ですが、今回のケンタッキークリスマスのCM出演者のお母さん役の女優や店員役の女性はいったい誰なのでしょうか?

 

 

ちなみに子役について知りたい場合は別記事でまとめていますのでチェックしてみてください♪

ケンタッキークリスマスCMの子役は誰?桐谷健太の息子役の男の子をチェック!

 

ケンタッキークリスマスCM2

画像出典:YouTube/桐谷健太〖 ケンタッキークリスマス〗CM「おうちレストラン」篇 15秒 Kenta Kiritani KFC Kentucky Christmas CM

 

スポンサーリンク

 

〜ケンタッキークリスマスCMについて〜

ケンタッキーのパーティバーレルでファミリーパーティーをしているカタチのCMです。

 

店員役の女優が早割やネット予約について説明している場面もあります。

 

 

わかりやすく尚且つ魅力的なCMですね〜♪

 

それでいておなじみのCMソング「すてきなホリデイ(竹内まりや)」もあいまって"クリスマス"って感じがしますね〜♪

 

〜お母さん役の女優は誰?〜

気になるお母さん役の女性ですが、、

 

調べてみたところ・・・・

 

「佐藤みゆき」さんである事がわかりました〜

 

スポンサーリンク

 

〜佐藤みゆきのWiki的簡易プロフィール〜

佐藤 みゆき (さとう みゆき、1984年7月5日 - ) は、日本の女優である。

 

出身地は福島県田村市で、年齢は現在32歳である。

 

有限会社フォセット・コンシェルジュに所属しており、2009年から女優として生きている。

※それまでは栄養士として働いていた。

 

現在はテレビドラマを中心に映画やCM、舞台などでも活躍中である。

 

〜店員役の女優は誰?〜

早割やネット予約の事をこっそり教えてくれている店員役の女性は誰なのでしょう?

 

調べてみたところ・・・・

 

「森川葵」さんである事がわかりました〜

 

〜森川葵のWiki的簡易プロフィール〜

森川 葵 (もりかわ あおい、1995年06月17日 - ) は、日本のタレント・ファッションモデル・女優である。
出身地は愛知県東海市で、年齢は現在21歳である。
株式会社スターダストプロモーションに所属しており、デビューは2010年である。

 

身長は157cmで、体重は非公開である。

 

映画「チョコリエッタ」では役作りのために丸刈りにしたという思い切りの良い性格である。

 

現在、映画やテレビドラマを中心にCMやMVにも出演している。

 

 

〜まとめ〜

お母さん役の女優は「佐藤みゆき」さん!

「佐藤みゆき」さんは栄養士から転身して女優となった!

店員役の女性は「森川葵」さん!

「森川葵」さんは21歳ながら思い切りの良い性格!

 

ケンタッキークリスマスのCMはやはり年々さらに良くなっていってますね〜さすがです!

女優から俳優から子役から役者選びがものすごく良いですね〜お母さん役から店員役までジャストフィットしています♪

こんなCMみたら食べたくなっちゃうじゃないですか〜(笑)

 

ちなみにケンタッキー絡みの記事は別にもありますのでお時間のある方はご覧下さい♪

 

<ケンタッキー記事>

ケンタッキークリスマスCMの子役は誰?桐谷健太の息子役の男の子をチェック!

骨なしケンタッキーCMの女性店員は誰?出演者の女優をチェック!

 

スポンサーリンク

 

-□ 気になる, ○ 季節(冬)