□ 気になる

安東由美子の本名や年齢等のプロフィール!元旦那や経歴をチェック!

この間、結婚を発表(報告)したばかりの「安東由美子」さんですが、先日離婚をブログ上で発表したようですね。

 

最近では離婚はそんなに大きなニュースではなくなってしまった気もしますが(感覚が麻痺してる)、大変な事だと筆者は個人的に思います。

 

そんな「安東由美子」さんの本名や年齢等のプロフィールから元旦那や今までの経歴までチェックしていきたいと思いますのでよろしければご覧下さい ( ´ ▽ ` )ノ

 

安東由美子

 

スポンサーリンク

 

〜安東由美子のWiki的簡易プロフィール〜

安東 由美子 (あんどう ゆみこ) は、日本のシンガーソングライターである。

 

出身地は広島県広島市で、誕生日は03月15日である。

 

血液型はAB型で、身長は155cm、体重は非公開である。

 

因みに「安東由美子」は本名ではなく、本名と年齢は非公開にしているようです。

 

〜本名や年齢は?〜

体重はともかく本名や年齢を非公開にするのは何故なのでしょうね〜

 

ネット上のウワサから憶測・推測・予測してみましょう♪

 

本名でウワサで上がってるのが「中島由美子」さんという名前ですね〜

 

この名前は以前、本人がブログ上で本名を発表したことからきているようです。

※一説(?)によるとこの本名もウソなのではないかという声もある

 

次に年齢ですが、こちらはほとんどが予想のようになっていて1982年だったり、1983年だったりしています。

 

おそらくデビュー時期やブログ内での嗜好楽曲が1980年代に集中しているためだと思われる。

 

年齢についてまとめると概ね1980年代前半生まれと考え30代半ばではないかという事になりますね〜

 

スポンサーリンク

 

〜経歴をチェック〜

気になる経歴を簡単にまとめてます☆

 

大学卒業後は音楽業界でOLとして働くが2010年頃から作詞・作曲を開始

 

2011年09月07日 「平凡ガール」でデビュー

 

2012年10月 病気を理由に一時引退 (ラジオのみ2013年03月まで担当)

病気に関しては「うつ病」、「パニック障害」とのちにブログで告白されている

 

2014年07月 復帰

 

2015年 アコースティックギターを始める

 

2015年 結婚

 

2016年09月11日 結婚報告 (報告が遅れた理由は親族の不幸ごとによるもの)

 

2016年11月11日 離婚報告

 

〜元旦那はどんな人?〜

元旦那に関する情報は下記の通り

 

  • コンサートのPA
  • 年齢が離れている
  • 上京直後からの親友
  • 心が広くみんなから愛されている

 

これらの情報から勝手に予想すると

「なんだかふっくらしてて笑顔が優しい40代半ばの男性」

のような感じがしました

※筆者の独断と偏見による勝手な予想なので苦情は受け付けませんw

 

でも音楽業界の人とはいえ、実質は一般人なのであまり情報はでてこないでしょうね。

 

 

〜まとめ〜

安東 由美子は、広島県出身のシンガーソングライター!

本名や年齢はプロフィール上では非公開だが、本名は「中島由美子」で年齢は30代半ば!?

経歴としては普通にOL時代を過ごしてデビューという流れ!

元旦那さん(音楽業界の人)に関する情報は少ない!

 

 

このようになっております。

結婚報告から2ヶ月後の離婚報告、、実際に結婚したのは2015年のようですがそれでも約1年の結婚生活。

 

「安東 由美子」さん達に何があったのでしょうか?

小さな事が気になったりして、前の関係性に戻りたくなったんでしょうかね〜

 

スポンサーリンク

 

-□ 気になる