□ 気になる

米田裕勝(ゴールデンボーイズ)の高校や経歴をWiki的に!彼女や結婚は?

みなさん、体調管理は充分ですか?筆者も気にはしていますが充分ではないかもしれません。

 

いつどんな原因で病気になるかわかりませんし、特に1人暮らしの方だと倒れてしまった際に救急車を呼んでくれる人も居ないのでかなり不安が大きいと思います。

 

そんな中、よしもと「ゴールデンボーイズ」メンバーの「米田 裕勝 (よねだ ひろかつ)」さんが昨年の09月から今年の03月まで原因不明の病気(奇病?)で入院していたというニュースを見ました。

 

それは当初は風邪の症状で、改善がみられなかった為に検査入院していたところ、いきなり様態が急変して意識不明となったそうです。

 

しかもその昏睡状態はなんと1ヶ月にも及び尚且つ病名や原因がわからないというのだから困ったもんです。

 

そんな「米田 裕勝 (よねだ ひろかつ)」さんの高校や経歴、彼女や結婚はしているのか?などが気になったので調べてみました!よろしければご覧ください (^^♪

 

ゴールデンボーイズ

左側:米田裕勝、右側:相方の菅原 俊介 (うっほ)

 

スポンサーリンク

 

~米田裕勝のWiki的簡易プロフィール~

米田裕勝 (よねだ ひろかつ、1978年4月5日 - ) は、日本のお笑い芸人(コンビ)である。

因みに吉本興業の「芸人プロフィール」のページでは生年月日が「1987年 04月 05日」となっているが誤りである。

 

出身地は千葉県市川市で、年齢は現在38歳である。

 

血液型はO型で、株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属している。

 

身長は176cmで、体重は60kgである。

スラっとしててうらやましいですね(笑)

 

趣味は散歩、読書、夜景廻り、競馬、作詞作曲で、

 

特技はイタズラ、猥談、弾き語り、カポエィラとの事です。

 

趣味や特技を見る限りカラダに良さそうですよね~、そんな人でも原因不明の病気になっちゃうのだからこわいですね(汗)

 

~高校は?~

出身高校が微妙に気になる!

 

いや、それほど気になるわけではない

 

こともない事もない高校ですが(鬱陶しい)

 

いろいろな方面で調べてはみたのですが、出身高校はわかりませんでした~

鬱陶しいくせにわからず申し訳ありません。

 

NSC東京校8期生という事で24歳の頃からこの世界に入ったと思われます。なのでもしかしたら大学も行っている可能性はありますが、情報がありませんでした。。。

 

スポンサーリンク

 

~経歴をチェック~

経歴としては、東京NSC8期生出身で、

 

同期で現相方の菅原 俊介 (うっほ)からの猛烈なアプローチにより2008年12月25日に結成

クリスマスに結成しているのがなんだかさみしさを感じますね(笑)

 

2011年05月から「千葉県住みます芸人」として活動

 

2012年05月から「役場職員芸人(日本初)」として活動している。

 

~彼女や結婚の情報は?~

38歳という良い年齢です、それに「米田裕勝」さんはイケメンですよね~

 

彼女や結婚などの浮いた話の1つや2つあってもおかしくはないですよね~

 

そこで結婚しているのか?もししていなければ現在彼女はいるのか?というものを調べてみました~

 

まず結婚ですが、結婚はどうやらしていないようです。

 

そして彼女ですが、現在特別情報等あがってきていませんので、恐らくですが彼女もいないものと思われます!

 

 

~まとめ~

米田裕勝は日本の「ゴールデンボーイズ」というお笑い芸人(コンビ)!

高校は不明で、経歴は「千葉県住みます芸人」だったり日本初の「役場職員芸人」などを経験!

結婚はしておらず、彼女もおそらく居ない模様!

 

スポンサーリンク

 

-□ 気になる