□ 気になる

レディビアード(ビアちゃん)の脱退理由は?本名や結婚情報をチェック!

みなさん、レディビアードさん(ビアちゃん)をご存知でしょうか?

 

名前で言われてもわからないが、顔は見た事あるって方は多いと思います!

 

ひげ面の外国人男性、そして女装家、アイドル(?)、LADYBABY(レディベイビー)のメンバー?

 

この情報で「あっ!もしかしてあの人かもっ!」と顔が浮かんだ人も多いと思います。

 

そう!こんな人です!

 

レディビアード

 

一度見たら忘れられない、そんなレディビアードさん(ビアちゃん)ですが、実は2016年08月に「LADYBABY(レディベイビー)」を脱退しているのです。

 

何故脱退したのか理由が気になりますね~?それにプラスして非公表となっている本名やビアちゃんって結婚しているのかなぁ?というプライベートな疑問などもあわせて調べてみたいと思いますのでよろしければご覧ください ヽ(^o^)丿

 

スポンサーリンク

 

~レディビアードのWiki簡易プロフィール~

レディビアード (Ladybeard、1883年08月03日 - ) は、ミュージシャン・女装パフォーマー・女装プロレスラーである。

 

出身地はオーストラリアのアデレードで、現在年齢は33歳である。

思ったより若いですね~ ←失礼w

 

血液型はK型(Kawaii-type!)としか公開しておらず、正式な(?)血液型は不明である。

 

本名は非公開でニックネームはビアちゃんである。

 

~ビアちゃんの本名は?~

公式プロフィールやwikiでは本名が非公開となっています。

 

実際はなんていう名前なのでしょうか?

 

Ladybeardは直訳すると髭淑女ですしね~ なんか髭男爵みたいですね(笑)

 

そこで本名を調べたところによると、本名は「リチャード・マギャリー(Richard・Magarey)」という情報がありました~

 

 

 

スポンサーリンク

 

~ビアちゃんって結婚してるの?~

まず、恋愛対象は男性なのか女性なのかという一番の疑問ですよね~

 

これに関しては普通に恋愛対象は女性だと思われます。

 

なぜなら女装家であってオネェではないからです!

 

女装しだしたのは、子供のころに友人が落ち込んでいて元気を出してもらうためにしたところ、喜んでくれたというのがキッカケのようです。

 

なのでレディビアードは喜ばせる・楽しませる為に女装をしているものと考えられます。

 

本題の結婚しているのか?というところですが、情報自体がなくおそらく結婚はしていないものだと思われます!

 

まだ年齢も33歳ですし全然結婚的には遅くないので、今後もしかしたら結婚報道なんてでてくるかもしれませんね~♪

 

~レディビアードの脱退理由は?~

「LADYBABY(レディベイビー)」を脱退した理由は何か調べてみました。

 

脱退した時に理由は非公表となっていましたので、筆者なりに予想してみました。

 

・レディベイビーは今年の春くらいから活動を休止していた

・レディビアードは脱退後に「ビックリと楽しいを届けます」とツイートしている

 

これらの情報から予測するにレディビアードは個人的な活動の方に本腰を入れたくて脱退したのが理由ではないかと思います。

 

 

~まとめ~

年齢33歳で、本名は「リチャード・マギャリー(Richard・Magarey)」!

結婚はしていないが、恋愛対象は女性であろう!

正式な脱退理由は明かしていないがソロ活動が関係!?

 

 

スポンサーリンク

 

 

-□ 気になる