□ 気になる

坂元亮介(さかもとりょうすけ)借金の原因や理由は?妻や子供もチェック!

みなさん「バイオマン」などの戦隊ヒーローモノに出演していた「坂元 亮介」(旧芸名:阪本 良介) さんをご存知でしょうか?

 

最近の若い方はご存知ないかもしれませんが、「第二の若大将」と言われるほど人気のあった俳優なのです。

 

その「坂元 亮介」がなぜ借金を背負っているのか?気になりますよね〜

 

借金の原因や理由を探っていきたいと思います!

 

あわせて、妻や子供は借金に関してどうなのか?という事もまとめてみたいと思いますのでどうぞご覧下さい (^^)

 

阪本良介

 

スポンサーリンク

 

〜坂元亮介 のプロフィール〜

まずはプロフィールから簡単に紹介させていただきます。

 

  • 芸名:坂元 亮介 (さかもと りょうすけ)
  • 本名:阪本 良介 (さかもと りょうすけ)
  • 生年月日:1959年08月20日
  • 年齢:57歳
  • 血液型:O型
  • 身長:182cm
  • 職業:俳優、歌手

 

もともとは本名で活動していたが、2010年に現在の芸名へ改名。

 

〜妻や子供について〜

坂元亮介さんは2度の離婚を経験しており、現在の妻は3人目となります。

 

現在の妻とは2009年にご結婚されており、その妻はというとミス日本の候補に選ばれた事もある元女優のようです。

 

現在の奥さんと結婚してからは奥さんがマネージャーとして頑張ってくれていたようです。

 

子供さんもいるような情報はあるのですが、前妻の子供なのかどうか等の情報が見当たらない状況です。

 

もしかしたらガセネタのようなもので子供さんはいない可能性もありますね〜

 

 

〜借金の原因や理由は?〜

なぜ「第二の若大将」とも言われた俳優が借金を背負っているのか原因や理由を探っていきましょう。

 

 

一番大きな転機となったのは現在の妻との結婚です。

 

その結婚後に妻は、坂元亮介さんのために個人事務所を設立しました。

 

その設立費用などが理由で約1,000万円の借金ができます

 

その経営状況は資金を友人などに借りては返すという風な状態でまさに「自転車操業」と言われるものでした。

 

この苦しい状況でも仕事自体は少しは増えていっていたそうですが、そんな最中に坂元亮介さんに「ガン」がみつかったようです。

 

スポンサーリンク

 

こうなってしまうとガンが原因となってしまい仕事もできませんし、治療費や生活費でさらに借金がかさみます。

 

ここで気になるのが保険など入っていなかったのか?って事ですね

 

それが運悪くガンが見つかる半年ほど前に11万円ほどの借金返済という理由のため解約してしまったようなのです。

 

このように様々な悪運が原因となって借金地獄になってしまったという事ですね。

 

 

でもそれでも奥さんはアルバイトを掛け持って月に30~35万円ほど頑張って稼いでいるようです。

 

その甲斐あって生活費や治療費などはなんとかなったようですが、妻の生活はハードなものでほぼ休みなしで睡眠時間は2時間程度というものだから妻の身体が心配になります。

 

 

〜がんの状態〜

ガンは「食道ガン」でリンパ節にまで転移し状態としては「ステージ3」だったようです。

 

医者に治療を受けなければ余命1年だと宣告されたとの事ですので、かなりの進行具合だった事がわかります。

 

症状としては食道をガンが塞いでしまい食べ物が詰まったりして、まともに動く事すらままならないというような状態だったそうです。
ですが胃の3分の1、食道を15cmほど切除する大手術は成功!

 

現在はリハビリ生活との事ですが、腕立てをしたり夫婦で海岸を歩いたりできるまで回復しているようです。

 

この調子で仕事に復帰し、借金を返済して妻と幸せに生活してほしいですね〜、頑張ってくれた奥さんの為にも♪

 

 

〜まとめ〜

坂元 亮介(さかもと りょうすけ) はバイオマンなどに出演していた俳優!

バツ2であるが現在の妻はミス日本の候補に選ばれた事もあるお方!

借金を背負ってしまった原因は、度重なる不運が理由となっている!

 

 

今年(2016年)は本当にガンになる有名人・芸能人が多いと感じます。以前に書いた記事でも言いましたが、2016年には何かあるのでしょうか?(ー ー;)

 

でも「坂元 亮介」さんのガン克服ニュースは現在ガンと闘われている方の希望にもなりますね♪

 

朝倉美沙(あさくらみさ)のプロフィール!ガンの状態もチェック!

 

スポンサーリンク

 

-□ 気になる